網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
こんなコナン君は見たくないけどやっぱり 見たい!!早く秋になってください
2014/08/26 06:28:44瀏覽23|回應0|推薦0

無敵なハート

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/mutekina-hato-pv-kasi-full-mv.html

しかも転倒して記〇〇失なんて…… あからさま過ぎる(苦笑)こんなコナン君は 見たくない…でも見たい(どっち!!?) 名探偵コナンで記〇〇失はコナン君入れて 2人目ですね…劇場版作品入れて… こんなコナン君は見たくないけどやっぱり 見たい!!早く秋になってください!! 予告動画見ました! いや~、話的に絶対コナンと殺し屋が入れ替わると思ったんですけどどうでしょうか? 記憶喪失って言っているので、入れ替わらないかもしれませんー コメントで書いてありましたが、「鍵泥棒のメソッド」は俳優と殺し屋が入れ替わる話ですね! だから、コナンと殺し屋が入れ替わるのかな?と思ったんです! ちゃんと、蘭と灰原とおっちゃんと阿笠博士は出るみたいですね~! 豪華ゲストも出演するらしいので、誰が出るか早く知りたいですね~( ̄∀ ̄) コナンがお風呂に入っているときに事件が起こるみたいですね~ 話は変わりますが、先々週の「行列のできる法律事務所」見ましたか~? 色々とコナンについてやっていましたね~ 遺体の血は黒くするとか、目を閉じてるとか~ 大人でも子供でも怖くないようにしているんですね~! 今まで、気づきませんでした! 色々と配慮しているんですね~! コナンからのクイズ解けましたか~? もっと難しい問題が出ると思っていたんですが、簡単でしたね~! 貴理子さんが可哀想と思ったんですが、いじられキャラなので仕方ないですね~(笑) コメントありがとうございます。 朝から載ってたので、もうみんな観てますよね。 まさかの記、、失ですよ! そういう展開とは想像してませんでした。 元の映画がコメディらしいので、 この話も笑える展開かしれませんね( ´艸`) コナンくん、結構こけますよね。 やっぱり頭が重いんでしょうか? 4頭身くらいだから(笑) 予告だけでもかなりウケましたよ( ´艸`) 秋になるのが待ち遠しいですね♪
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16649549