網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
お空はお天道様も顔を出しておられますが・・・ 何だか不思議な感じのお天気です
2014/08/26 10:25:18瀏覽90|回應0|推薦0

天国オン・ザ・ビーチ

台風が去ったにもかかわらず 相変わらずうねりを立ててる風 お空はお天道様も顔を出しておられますが・・・ 何だか不思議な感じのお天気です ラッキーなことに私は今週お仕事がおやすみ なんてラッキなんでしょ! なので、14日から東京に旅立つ準備ができます 浅草(雷門)・アキバ(SHOP&CAFE・神田明神等)・スカイツリー(隅田川)・原宿・渋谷・新宿・因みに焼肉IWA(16日)にも行きます 子供たちに焼肉(韓国料理)を食べさせに・・・ そしてそして最終日には東京ドームLIVEです *娘たちは毎回行ってる109には行かないんだってよ! もう行き飽きたんだって・・・ 富山の人間が行き飽きるってどんだけ行ってるんだっていう話だよね! 全くもう~~~~~ 私は優ちゃんの卒業LIVEの時に行った場所ばかりなんだけども 息子のために・・・娘のために・・・ 行きたいところを聞いて決めました ママが行きたいのはただ一つ ドームLIVEなので・・・ という話で遅くなりましたが 優ちゃんのベストフレンド「えりこさん」 ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに。。。!! 今日ゆうちゃんのご実家がある栃木県台風の被害があったみたいですね、ゆうちゃんのご家族やご親戚の方やお友達の方は大丈夫でしたか? 日本全国台風の被害が本当凄いですけど、どうかこれ以上被害が出ませんように 本当いつも思うけど自然の力に人間はなすすべもないなと…最近本当自然災害が多いけれどこれからこういう事が多くなっちゃうんですかね、地球温暖化とかの影響で。 今日もTwitterつぶつぶありがとうございました❤ 今日はゆうちゃんの地元の親友のえりこさんの結婚式に出席なさってるんですね❤ 人生初との事ですけど、感動と幸せを凄い感じていらっしゃるんでしょうね(*´∇`*) 結婚式出席すると幸せのおすそわけいただいて凄い幸せな気持ちになりますよね❤ ゆうちゃん泣いちゃったりしたかな?自分はボロ泣きだったな親友の結婚式★ 間近に結婚式される人がいると自分も早く結婚したいなぁって思ったりするんですよね♡ えりこさんご結婚おめでとうございます末永くお幸せに❤ ゆうちゃんおやしゅみ(๑˘ ˘๑)zzZ ゆうちゃんお帰りなさい❤一日お疲れ様❤ ご飯しっかりと食べて身体にも心にもたっぷり栄養つけてね 温かい湯船にゆっくりと浸かってお身体の疲れを癒やして心のリフレッシュ・リラックスされてぐっすり寝んねしていい夢見られますようにღ˘ ˘ற♡ お身体ご自愛して下さいませね 明日もゆうちゃんが健康で健やかに元気に沢山の愛や笑顔や幸せ(幸福)に満ち溢れた穏やかで素敵な一日を過ごせますように(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 世界一可愛くて綺麗で内面もめっちゃ美人で魅力溢れる素敵な女性のゆうちゃんが好き❤ずっとずっと大好き❤❤(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日こちら凄い勢いで花火が上がってます! スーパーフルムーンは厚い雲で全然見えません。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16657649