網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
いろいろある中で、赤十字のボランティアの記事は本当に心を打たれました!
2014/08/26 15:34:59瀏覽44|回應0|推薦0

思い出せない花

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/omoidasenai-hana-pv-kasi-full-mv.html

ゆきりん こんばんは! ゆきりんは僕たちが知らないところでも『一生懸命』頑張っているね♪ 今、ベッドで静養中なので『ゆきりん関連』の雑誌でまだ読んでなかったのをまとめ買いして読んでいます。 いろいろある中で、赤十字のボランティアの記事は本当に心を打たれました! 参加しているのは知ってたけど写真を見る限り『一番ゆきりんが頑張っている』ように見えましたよ(^^) 多分、毎日の忙しい時間の中にはこういう事もたくさんしているんだね♪ 僕はゆきりんを応援していて『誇り』に思います。 性格が優しいゆきりんだから常に一生懸命なんだね。 では、残りの時間を大切に楽しんでいきましょう(^^) ゆきりん♡ 今日もTwitterの更新ありがとう(*^^*) かき氷美味しそうですね。ゆきりんが幸せそうで嬉しいです♪ 今度のキス旅はゆきりんのハワイひとり旅ですね!いろんなゆきりんが見られそうで楽しみ♡わくわく(*^^*) そしてあしたはMJの公開収録なんですね。元気に楽しんで収録できますように^ ^ あしたもゆきりんにとって素敵な一日になりますように☆ おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ 毎日暑いけど、体調大丈夫ですか、 コメント最近できなくてごめんなさい、昨日 ゆきりんtimeをきいたょ、久しぶりに フレンチキスの曲を聞きたかったんですが ちょっと聞くのが遅かったために聞けなかったよ このまえTVのキス旅みたら、あきちゃが 一人旅してたね、あきちゃはしかし良く食べるっって感じだよ、ゆきりんも海外いくとたべたりするのかな、ドームでツアー練習がんばってね、☆
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16667936