網路城邦
RSS Feed Link 部落格聯播

文章數:5197
直人君バイキングお疲れ様でした☆貴重なブログ更新ありがとうね
休閒生活音樂 2014/08/28 12:26:31

24WORLD

直人君バイキングお疲れ様でした☆貴重なブログ更新ありがとうね。LIB400を記念致しまして思わず2度目のコメントしちゃった笑。おめでとうと言うよりは私達の為にありがとうですね。直人君とても嬉しいよ。確か祝LIB300の時もバイキングそしてリハーサルに励んでくれてたかなぁ。直人君がお忙しいそんな中毎日のようにブログ更新して頂ける事が1ファンとして光栄 です。心からありがとうね~☆本日もバイキングのなおちんスマイル最高やったわぁ。昨日の夜との表情のギャップにクラクラした笑。直人君がTV初っぱな吉本率多いの突っ込んでてうけたし笑。クイズにもなったあのお言葉にも爆笑やったし。楽しい一時ともに過ごせて幸せな昼下がりでした☆感謝☆そやそや。ハイタッチ券とアルバム朝に届いたよぉ。心調和できひん~~笑。今からじっくり聴かせて頂くね。ヴィンテージなお酒はうちにはないなぁ。ゾクゾクする直人肴に普通のお酒呑んでやる~(なぜ投げやり笑?)。まだまだお忙しい一日直人君質の良い夜過ごしてね。ん~~なんかいっぱい伝えたい事あるねんけどだんだん興奮してきたからやめとくね笑。本日も素敵な衣装とお顔見せて頂きありがとうね☆じゃね☆大切な直人君☆ ばっちり笑顔を受け取りました(//ω//)/" ペットボトルチャレンジ可愛かった…笑 NAOTOさんの笑顔が見られて、 今日1日の*幸せ指数MAX*です☆☆☆ またの笑顔、お待ちしてます(//Д//) 今日、*ホットロード*観てきましたー♪ 大切な人を想って、この人の為に変わりたい って思う気持ちにとてもぐっときました(;_;) 最後に和希が抱いた小さな夢、すごく素敵( そしてエンドロールに流れる尾崎豊さんの *~OH MY LITTLE GIRL~*に完全にやられました まだ観てないのに!と思った方がいましたら、 すみません(/_;)/ 初演技とは思えない程、堂々としていて 臣くんというのを一瞬忘れてしまいました!笑 *春山先輩*にしか見えませんでした(*^^*) NAOTOさん、バイキングお疲れさまでした!毎回頻繁に企画が変わる、生放送でのMCは大変ですね。そんな中でも頑張っているNAOTOさんを応援してます。宣言通りの優しい笑顔がたくさん見れて嬉しかったです(^^)。 アルバムの宣伝の時、NAOTOさんの指にお星様が光っている事に気付きました♪よく見るといつものリングと違ってたけど、お星様シリーズ、他にも持ってるんですね。見つけて嬉しくなりました♪ インスタの黒髪NAOTOさんも素敵ですね☆セクシーでかっこいいんだけど、ドキドキって言うより安心します。隣でぐっすり眠れそう…(*^^*)。 北海道では、食べたかったお寿司も満喫できたみたいで、良かったですね。ドンペリってどんな味だろう…?想像もつかないけど、いつかは飲んでみたいです。(そんな日くるかな?笑) それではこの辺で、お休みなさい…いい夜を☆

最新創作
直人君バイキングお疲れ様でした☆貴重なブログ更新ありがとうね
2014/08/28 12:26:31 |瀏覽 199 回應 0 推薦 0 引用 0
なんばゲマでのリリイベお疲れ様でした~ 昨日はトーク、ライブ含めてほんとーーーにたのしかったよ
2014/08/28 11:19:16 |瀏覽 186 回應 0 推薦 0 引用 0
NAOTOさんをはじめ EXILE TRIBEのみなさん 毎日リハーサル等 お仕事 お疲れ様です・・・
2014/08/28 10:20:58 |瀏覽 168 回應 0 推薦 0 引用 0
確実に見たいひとは今すぐ上記のサイトで自分のテレビが受信可能かをチェックすべきですよということ。
2014/08/28 10:06:33 |瀏覽 193 回應 0 推薦 0 引用 0
24WORLD PV解禁 EXILE
2014/08/28 06:57:39 |瀏覽 221 回應 0 推薦 0 引用 0