網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
なんばゲマでのリリイベお疲れ様でした~ 昨日はトーク、ライブ含めてほんとーーーにたのしかったよ
2014/08/28 11:19:16瀏覽186|回應0|推薦0

tacica LEO

thttp://jplyrics.com/j-pop-lyrics/leo-pv-kasi-full-mv.html

なんばゲマでのリリイベお疲れ様でした~ 昨日はトーク、ライブ含めてほんとーーーにたのしかったよ~~~~~!!!!!!!!! ブログのタイトルからもはっしーが楽しかったっていうのが伝わってきて、なんだか泣けるぐらい嬉しいです!!! トークではお気に入りの衣装の事を聞けたり、収録の話や、MVのこと、曲の事などいろいろとまた新しい話も聞けて楽しかったけど、一番面白かったのはお母さんに反抗しているくだりの話でしょうかww あのとてもしっーかりしている西田さんを困らちゃう程のトークは聞いていて本当に楽しいです!!! もっと困らせていきましょう!!(おい ライブも楽しかったです~~~! もうずっーーーと「YES!!」含め3曲をヘビロテして予習済みだったので、先週よりもタイミングよくコールを入れたりできたかな!と思いますw 自分だけでなく会場の人の全員がしっかりと聴きこんでるのがコールの声量で僕にもわかりました!!! 昨日のステージのはっしーも大きなコールや声援に驚いたり笑ったりといつもより楽しく歌っているのが伝わってきて、それを見て自分もとても楽しかったです! はっしーが楽しく歌えば、みんなも楽しくなってそれを見てまたはっしーがさらに楽しく歌える! そしてそれを見てまた僕らが楽しくなって・・・ この繰り返しはとっても素晴らしくないでしょうか!!! これからのリリイベもいっーーぱい楽しんでいこうと思います。 やっぱり楽しむって一番大事!!! はっしーもこれからのリリイベめちゃめちゃ楽しんでくださいね!!!!!! 各地の人がはっしーが来るのを待っています! そして青春ラジメニアの放送もお疲れ様でした~。 なんばゲマのリリイベが終わった後にたこ焼きを食べながらラジメニアに送ったメッセージが読まれて嬉しかったですw またゲストで出演されるのを待ってますね!w それでは、今日のさばげぶっの上映会も頑張って、そして楽しんでくださいね! 台風がきているようで怖いですが、僕も無事を祈りながら会場に向かおうと思います! 上映会楽しむぞ~~~!!
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16726739