網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
花の名前、 バラ、マーガレット、桜か~! 確かに桜は曲名によく出るね~!
2014/08/27 19:27:53瀏覽144|回應0|推薦0

フレンチ・キス 思い出せない花

こんばんは。18回目のコメントになります。 今週もユキリンタイム、楽しく拝聴させて頂きました。 「思い出せない花」の裏話本番前はちょっと大変だったようですが、歌いやすい位置で歌えるようで また一つになる歌だと思うと素敵だなと思いました。 思い出せない話では 先週に続いて、お花の話題が出てきましたが、今回は出てきてよかったですね。 マーガレット、リスペクトしておきます。 初めて唄った歌には、「カモメが飛んだ日」意外な事に驚いたのですが、お祖母ちゃん思いの良い子だなとちょっとシミジミ、想っておりました。 賑やかで温かな家族が目に浮かぶようでもありました。♪ そして、心理テストでは、カフェ問題は納得いっていなかったようですが、 皆さんと楽しく過ごされているようで、どんな様子なのか垣間見れてよかったです。 童話のお話は平穏無事なシンデレラストーリー、見事に当たっていたようで 私も、そうあってほしいとおもっていたので 柏木さんの思い描いている童話みたいになっていくと嬉しい直と思いながら嬉しそうな声とともに聞いていました 隣にあってほしいお店では、知的な方が隣にいてほしいようで 色々と教えてもらえるのはお互い高められますし 思えば思うほどいい選択だなと思いました。 私は友達は、点々としていて、決めかねてしまったのですが 童話は、辛いこともあるけど のらりくらりと、結局最後は笑顔いっぱいそんな感じを思い浮かべてました。 隣にあってほしいのは、お花屋さんか、本屋で迷ってました。 そんな所です。 改めて、ユキリンタイム楽しませて頂きました。 最後のお話で、メンバーの方がとてもよく聞いているようで 今日も聞いてくれていたのでしょうか。 お話、盛り上がれるといいですね。 では、今日は何事も無かったでしょうか。お仕事は順調に事進められたのなら何よりです。 ゆっくり体休めて、スイカ食べつつまた明日、笑顔になる素敵な日を過ごしてくれたら嬉しいです。 ではこの辺で失礼します。 追伸 寝落ちでこの時間にコメントしに来ました。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16717987