網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
美月さんの警棒をすり替える事を思いついた時の顔が怖かったですよね
2014/08/27 15:31:43瀏覽77|回應0|推薦0

E-Girls Highschool ♡ love

E-Girls Highschool ♡ love 歌詞

犯人はわかりやすかったですね。 美月さんの警棒をすり替える事を思いついた時の顔が怖かったですよね~ あれが美月さんの本性なんでしょうね。(;°皿°) 殺したいほど憎いなら離れればいいんですよね。 何も自分の人生棒に振る必要ないのに・・・ コナンくんの頭の中ってどうなってるんでしょうね(笑) 記憶力抜群すぎていつも感心します。 「そうかそういう事だったのか」とか言ってると、わからない時はちょっとイラッっとしますよね(笑) 京極さん、犯人にされて手錠までかけられてましたよね~ 面白い話なので見てくださいね~(*^-^)b 脚本はどなたが書かれるのか知らないのですが、青山先生が脚本に関わりまくり、手直ししまくりみたいな事がインタビュー記事に書かれてたんですよ。 青山先生はキャラに対する思い入れが凄く大きな方で、映画のキャラのセリフも語尾の一つ一つまでも手直しするくらいこだわりを持っていらっしゃるので、秋のSPアニメもかなり関わられて作られてるみたいですよ。 普段のアニオリは多分ノータッチだと思うので、秋のSPは一味違うアニオリが観られるんじゃないかと思ってます(^-^)/ コメントありがとうございます。 サンデーは地域によって水曜日より前に店頭に並ぶところがあるんですよ。 だから早く手に入る人がいるんです。 自分で楽しむ分には構わないですけど、発売日前の物をネットに流すのはまずいので載せられないんです。 海外用の物も早く発売されるのでネットに流れてますが、日本語訳しないと内容がわかりませんけどね(^_^;) 私は実際に自分でサンデー見るまでは特に知りたいとは思わないです。 そんなに急がなくても、発売日がくれば普通に読めますからね。 ボスは色々予想されてますね。 最近除外されるキャラを青山先生が教えてくださったので益々気になりますね。 私は超意外な人物であって欲しいなって思ってます。 やっぱりそうか・・・じゃつまらないですからね~( ´艸`)
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16715592