網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
NAOTOさんをはじめ EXILE TRIBEのみなさん 毎日リハーサル等 お仕事 お疲れ様です・・・
2014/08/28 10:20:58瀏覽167|回應0|推薦0

24WORLD

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/24world-pv-kasi-full-mv.html

NAOTOさんをはじめ EXILE TRIBEのみなさん 毎日リハーサル等 お仕事 お疲れ様です・・・ 順調に いい感じに仕上がっているようですね☆彡 4か月にわたるツアー がんばってください♡ そして 今日はまちに待った27日!!! ”REVOLUTION” CD & DVD が届きました♥(♡ 。 ♡)♥ じっくり 観聴きしたいと思います☆( ^ 。^ )☆ では おやすみなさい・・・ こんばんは。毎日お疲れ様です。本日、私はまた1つ歳をとりました。明日は朝1の新幹線でお台場に向かいます。帰りは、日曜日です。土曜日のお誕生日はお台場に向かいます。直人君に会えないと思いながら少しでも近くでお祝いしたいです。まだまだ暑いので身体も心もお元気でありますように(^ー^)大好きです。 自分が思うままに輝いている皆さんを観て 日々アドレナリンが放出がとまりませんっ 私も自分が生きたい道でパフォーマンスし続けられるようになります! EXILETRIBEの皆様、いつも自分のモチベーションを上げてくれる パフォーマンスをありがとうございますっ これからもお身体に気をつけて 素敵な人生を! なおくんは、絶対焼かないほうがかっこいい\(//∇//)\今の感じ大好き!可愛いくてかっこいいのがめちゃくちゃいい! 旦那もナオト1人だけキレが全然ちゃうな!ナオトめっちゃうまいな!って言っててめちゃくちゃ嬉しかった(笑) 今日ナンパしてきた人に、どんなんがタイプなん?ってきかれて、ナオト!っていったら、それはセコイわ!ナオトとかチワワ系やん!可愛いしかっこよすぎるやん!俺絶対無理やん!ってゆってたよ!(笑) 男性からも人気なんやぁって思ってなんか幸せな一日でした! なおくん!大好き!!
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16726396