網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
前回で烏野の手札を全部見せたって、繋心さんが言ってましたよね。
2014/08/28 05:51:59瀏覽116|回應0|推薦0

シド ENAMEL

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/sid-book-of-circus-op-pv-kasi-full-mv.html

前回で烏野の手札を全部見せたって、繋心さんが言ってましたよね。 音駒がやっていた「パイプ」と呼ばれる攻撃を、17話で最後に出して終わったので、これからどうなっていくのか、分からないです。原作を読んでないですし あらすじに書いてある通り、普通の速攻や変人速攻だって慣れてくれば、ブロックにかかる可能性が高くなりますよね。 音駒の時もそうでしたし。音駒の場合は、頭がキレる研磨に加えて、ずっと変人速攻しかやらなかったのが大きいですが。 展開的には、旭さんが、エースとしての真価を問われることになるわけかぁ 旭さんのスパイクって、あんまり細かく描写されてませんよね。 この試合で、それが見れますよ!っていう話なのかな? 色々とハイキューの感想を見ていると、前回の名シーンの他にも、まだ伊達工の試合には名シーンがあるという感じなんですよね。まだ第1セット終わってないので、そりゃそうかと個人的に思ったわけですが、次回の放送が楽しみです 7巻の内容を知ってるとはいえ、サーカス団の皆さんが、 ウィルのことをオカルトマニアだと思っているのは、笑いました。 本人はいったって真面目に言ってるみたいですが 第4話も自分の知らない話なので、楽しみにしてます。 黒執事4話場面カット でも、シエルが水をかぶっている場面カットがあったので、 おそらく第4話は自分のとっての知らない話になりますが、 第5話は知ってる話になると思います これが原因で、風邪をひいて「ぜんそく」が再発するんですよね わたしも小学生の時からぜんそくがあります。今ではほとんど治っています。 とは言っても、完治してるかどうかの基準がよく分かりません 風邪とか引いた時には、一応ぜん息が診察できるところの病院で見てもらっています 親が言うには、念のためらしいです。 話を黒執事に戻しまして 黒執事4話場面カット この場面カットの人、顔は知ってるけど名前を知らない人です。 死神さんだということは知ってますけど…。 あれ?でも確か…7巻だと応援はまだ来ないっていう愚痴をウィルがしてたような…。 疑問を感じるけど、アニメを見てみなきゃ分からないか。 黒執事4話場面カット この場面カットは、ドールの人ですよね。 まったく見た目は違いますけど、シエルと知り合う話って知らないや アニメ放送日が楽しみです
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16723873