網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
今回のウープラの衣装も超絶似合っていてめっちゃ可愛いなぁって
2014/08/26 16:42:32瀏覽88|回應0|推薦0

フレンチキス 思い出せない花 歌詞

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/omoidasenai-hana-pv-kasi-full-mv.html

台風接近してきてますね。これ以上被害が出ませんように 気温差が本当激しいですから体調崩されないように何卒お気をつけて下さいませね 大気が不安定ですから突然の突風・雷雨にお気をつけて下さいませね 今日もお互い一日一緒に頑張りましょうね(๑•̀∀- )و.。.:*☆ ウープラ拝見させていただきましたよ(*≧∇≦*) 食テロが凄すぎて私のお腹の虫さんがグゥ~♪グゥ~♪って鳴っちゃいましたよ(〃 ̄▽ ̄〃)ゞ 本当あの時間帯にヤバイですよ( イタリアのピッツァ・フリッタ☆ゆうちゃん流に言うとおっとっとのデカイバージョンが超絶うまいだろうなぁって チーズ大好きなゆうちゃんにはたまらない料理だっただろうなぁって♪ もぐゆうちゃんもめっちゃおいちそうに食べててゆうちゃんのそんな可愛いお顔拝見しながらめっちゃ胸がキュン❤って高まったし癒されました( どの料理もめっちゃおいちそうでしたね!ブラジル料理屋さんの肉!肉!肉!のオンパレードでビール飲みながら食べたいなぁって(*´︶`*) ブラジル料理屋さん一昨昨日ゆうちゃん食べに行かれたのかな?って勝手に思ったけど違いますよね。 ワイプに映るゆうちゃん観てたけど本当表情豊かだなぁって❤ 今回のウープラの衣装も超絶似合っていてめっちゃ可愛いなぁって♡(´,,•ω•,,`)キュン ヘアスタイルもねじりアレンジのサイドダウンでめっちゃいいなぁって思ったし長いダウンタイプのイヤリングがアクセントになっていて良かったなぁって❤ ゆうちゃん今日も ゆうちゃんが今日も健康で健やかに元気に沢山の愛や笑顔や幸せ(幸福)に満ち溢れた穏やかで素敵な一日を過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日一日最高な笑顔心にもPeace&smileを:)❀ ゆうちゃんを包み込むすべてが優しさ&loveで溢れますように❤ お身体ご自愛して下さいませね
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16670327