網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
ウンチはまだまだ難しいですが、おしっこは一日に3回くらいはトイレで成功するように。
2014/08/26 21:30:57瀏覽53|回應0|推薦0

KANA-BOON 生きてゆく

KANA-BOON 生きてゆく 歌詞

ウンチはまだまだ難しいですが、おしっこは一日に3回くらいはトイレで成功するように。 今日は図書館の普通のトイレでおしっこができたー。 座ってすぐ出たよ。 そして、夜は頻繁におしっこをしたんですが、 二回は直前に教えてくれて、トイレまで漏らさなかったよ!! うれしいー。 外出時ももうパンツで出かけても大丈夫そう! スーパーに行くときや、車に乗るときは 「おしっこここでしちゃだめよ。」ってしょっちゅう言ってたら、結構我慢できてる。 お昼寝の時もパンツだけど、今のところ漏らしたことないしね。 だんだん、おしっこはトイレでするっていう習慣がついてきたかも。 携帯用の補助便座買いにいこーっと。 日本に帰るまで一ヶ月近くあるから、たぶんそれまでにはオムツ取れそうです☆ でも、ウンチはどうしようかなぁ。タイミングがわからないからなぁ。おならが多くなったら、声を頻繁にかけてるけど、 トイレ行きたがらないねー。 まあ、冬服って分厚いから、外出先でおしっこやウンチしても、フロアを汚すことって殆どないから 助かる。洗濯物は乾きにくくて困るけど。 真夏の薄着だと、布パンツ一枚の外出はどきどきだなぁ。 あと、今日うれしかったのは、 晩御飯を全部食べてくれて、スープまで飲み干して、おいしいって言ってくれたことー。 最近これおいしくないとか、文句ばっかり言って食べてくれなかったりしたので・・・・ 今日は私がご飯を残していたら、「パスタ残ってるよ。全部食べて。」って反対に言われちゃったよー(笑)。 週末だー!やったー!!!! 何しようかな。天気が怪しい。。。。最近ウォーキングがすごく気持ちいいのでしたいんだけど難しいかなぁ。。。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16679553