網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
精神が咲羽なので、ものすごく咲羽らしいと思ってしまった次第です
2014/08/27 06:51:56瀏覽121|回應0|推薦0

ENAMEL フル

シド ENAMEL フル

いやぁ、楽しみです。咲羽が祐喜の身体にチェンジの時に、違和感を覚えていましたからね その謎が明かされるのなら、すごく楽しみです 11巻の内容だと、特に咲羽の劇のシーンが爆笑もんだったんですが、本当にシンデレラ怖ぇぇと思いました 魔法使いであるはずの祐喜(咲羽)がシンデレラ(蟹)を盾にされるところでの 咲羽(祐喜)のつっこみでめっちゃ笑いました。 読み返しをするときは、ここシーンだけ読んだりします シーンを見てると、笑いがこみあげてくるんですもん 祐喜の身体なのに、精神が咲羽なので、ものすごく咲羽らしいと思ってしまった次第です 12巻の記事なのに、11巻の話はやめよう あまり周りに桃組プラス戦記を知っている人がいなくて、一人で楽しんでるんですよね 桃組プラス戦記(通称 ももせん)を知ったきっかけは、かやのき教室っていう不登校専用の教室で出会った子が紹介してくれた漫画だったんですよ!黒執事もそこで知りました。中学の頃の話です そこから激ハマリして漫画をそろえました。(今でも全巻そろっていません) 結構、この教室で出会った漫画が多いことに気付来ました。 桃組プラス戦記・黒執事・キューティクル探偵因幡 この3つかな。 さらりと出しましたが、中学の頃は不登校でした。 あ、でも、高校では普通の全日制に通いましたから、完全復活してますので、ひきずってはいません むしろ、不登校になってよかったって思ってます 漫画に出会えたのも大きいですが、友達が増えたのもまた事実です それに学生時代に苦労したほうが、得だって、お父さんも言ってましたし、私もそう思っています 後、何でそのかやの木教室に漫画なんか持っていいのか?と疑問に思うかもしれませんが、普通にOKでした 他の皆も持ってきていましたしね。 一応、市が運営している教室だと思うんですけど、何でだろうな…。 なんか、記事と関係ない話をしてしまった。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16697309