網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
BBQと、先日のみぃちゃんとのお祭りを達成し、今年の夏の目標は残すところ花火と海だね。
2014/08/27 06:25:44瀏覽52|回應0|推薦0

フレンチ・キス 思い出せない花

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/omoidasenai-hana-pv-kasi-full-mv.html

毎日お仕事お疲れさま。 BBQと、先日のみぃちゃんとのお祭りを達成し、今年の夏の目標は残すところ花火と海だね。 まぁ、一般の人でも一、二ヶ月ではそんなにはこなせないと思うので、忙しい由紀ちゃんにすれば中々良いペースなんじゃないかな。(^。^) ゆきりんタイム聴きました。 (・ω・)ノ コメントしない事もありますが、毎週ちゃんと聴いてますよ。(^_^) 思い出せない花。 ~風と言うよりも、ほぼフォークソングだね。 三人で、各音程を歌い分けているのかな。 透き通るような、心地良いハーモニーだね。 由紀ちゃんと、もっちーあきちゃの優しい歌声に癒されます。 数多いフレキスの曲の中でも、1、2位を争う好きな曲になりました。(^_^) 銀行って何する所(° . °。)?って、可愛いね。(^∇^) 銀行は、お金を預かったり融資を行ったりする所です。 信用第一のお仕事です。(^ ^) お出かけの時には、ママりんがコソッとお小遣いを入れてくれてるんだね。(^∇^) 欲しい物があっても、上を見れば切りが無いものです。 あまり、無駄遣いしないようにね。 (^ ^) 一人っ子あるある。 僕自身は一人っ子ではないですが、一人っ子状態が長かったので、由紀ちゃんや一人っ子の人達の気持ちがなんとなく分かるような気がします。(^_^) ひるおびも観ました。 この時期の衣装は、比較的軽めの色が多いですが、黒い衣装も由紀ちゃんによく似合っていて綺麗でした。(*^^*) 今日も一日頑張っていこうね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは。17回目、ツイッターに対してのコメントになります。 昨日はアフターファイブ?を有意義に過ごせたようでよかったです。 峰岸さんと夏の思い出を創れたようでどのお写真も仄々として、お祭りの雰囲気も伝わってくるようで楽しそうです。♪ バックショットが、ちょっと切なさも感じつつ そういえば、柏木さんはウサギさんのキャラクター好きなようで 可愛らしいですね。 私事ですが、お祭りはあまり行かないので、一人いると変な目で見られそうな気もして お写真見て、ちょっと一緒に行った気分になれて嬉しかったです。 今日は行く便過ごしやすい1日でしたが 雨は大丈夫でしたでしょうか。 雨に濡れる事なく、心地いい日中過ごしつつ、お仕事も捗ってくれたのなら何よりです。 未だお仕事か分かりませんが、終わったら今日の夜風は一層気持ちいいですし、贅沢な時間過ごしてくれたら嬉しいです。 では、これからの一時、柏木さんにいい事が起こる事を願いつつ この辺で失礼します。 どうでもいい話 写真見ながら、backnumberさんの「わたがし」がちょっと頭の中めぐってました。 柏木さん通して夏を感じるのも、良いなと感じつつ とりま、夏ですね。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16696420