網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
試合のリズムを変えるためセッター交代を決める烏養。
2014/08/26 21:10:10瀏覽56|回應0|推薦0

シド ENAMEL

シド ENAMEL 歌詞

今回はハイキュー21話「先輩の実力」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います ではさっそくあらすじから行きましょうか! 第21話「先輩の実力」 あらすじ 烏野のかみあわないプレーを見て、試合のリズムを変えるためセッター交代を決める烏養。 影山に代わりコートに入った菅原は『コートの外から見ていたからこそわかる事」を生かし、烏野の反撃が始まった。 一方、コートの外から試合を見ることで、影山の心境にも変化が―。 公式サイトはこちら 前回は影山くんが交代させられたところで終わったんでしたね。 あのままじゃ、いつまで経っても冷静になれそうになかったよ、影山くん 菅原さんがセッターとして出るのは、凄く楽しみです! 中々描写されてませんでしたからね。 旭さんの復活の試合ぐらいでしょうか、セッター姿の菅原さんが見れたの ちょっとわくわくしてます。影山くんには悪いですが… まぁこれで、影山くんの心境変化が出て、成長できるのなら、よかったのかもしれません。 何だろうな…。前回の及川さんの戦略がえげつなくて、やっぱりこの人強いんだなと実感しました。 最初から影山くんを焦らせる目的でやってたのが怖いと言うか…。 でも思ったのは、その弱点を克服することが出来たのなら その時は影山くんは及川さんより優位なるんだろうなと。 青葉城西の監督も言ってましたしね、今はって。 次回は菅原さんのセッター姿と、影山くんの成長する姿が見れるし、 凄く楽しみです
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16678931