網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
板倉さんのあの話は重要ですから、ここで繋がるとかなり面倒な事になりそうですね
2014/08/26 15:11:08瀏覽32|回應0|推薦0

花ハ踊レヤいろはにほ 歌詞

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/hanayamata-op-pv-kasi-full-mv.html

「待ったは無し」って、相馬さんが言ってたんでしたっけ? まさか板倉さんの話に繋がるとは思ってませんでしたσ(^_^;) 板倉さんのあの話は重要ですから、ここで繋がるとかなり面倒な事になりそうですね(笑) 一気に色々判明してくれると嬉しいですが・・・ 「なるほど、そういう事か」はそれも伏線なんですね。 コナンくんの決め台詞なだけじゃないんですね。 やっぱ、チュウ吉なのかなぁ(心配・・・) 由美さんのイメージは大分変りましたね。 あんな優しさのある人だったなんて、普段の様子からは想像も出来ませんよね( ´艸`) 二人には是非ゴールインして欲しいです♡ >詩優さん コメントありがとうございます。 返信大変遅くなりましたm(_ _ )m いつもサバサバした感じの由美さんとは大分印象が違いましたね。 暗号は私も苦手なので、全然わかりませんでした(^_^;) 私は次兄はチュウ吉でない事を願ってるんですが、何とも言えないですね。 今回の話でわざわざ世良ちゃんを出してるし、どうなるんでしょうね。 今回は待ってるのにかなり疲れましたね(笑) 少しでも話が進展してくれるといいですね。 コメントありがとうございます。 返信大変遅くなりましたm(_ _ )m Iさんのコメントはそのまま私の想いが書いてあるようで何だか嬉しくなります♪ 私もチュウ吉だけは絶対違うと思う派なんです。 私もただのラブコメ男だと思います(笑) 彼なら問題ないって言いきってますもんね。 あれはチュウ吉のように一回会っただけで言えるようなセリフじゃないですよね。 ホントそう思います。 私も赤井さんが次兄のふりをして世良ちゃんと連絡を取ってるんだと思います。 緋色シリーズでは安室は違うように思えたんですが、探偵たちのノクターンで世良ちゃんに言った「どうしてこんなところに」が気になりますね。 まだ二人は出会ってないですしね。 何かあるのは間違いないんでしょうけど・・・ 今回の話で次兄が誰だかは判明しなくても、チュウ吉は違うっていうのくらいははっきりさせてくれるといいんですが・・・ しかし、チュウ吉派の方が多いので、多数決ではかなり負けてますからどうなる事でしょう(;´▽`A``
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16667142