網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
待たされてる対戦相手が、対局中は携帯の類に一切手を触れないのがルールだと言う。
2014/08/26 10:04:22瀏覽43|回應0|推薦0

ハナヤマタ OP 歌詞 Full

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/hanayamata-op-pv-kasi-full-mv.html

時和ホテルでは・・・ 「羽田六冠がタクシーで東京に!!」 と、大騒ぎになっていた。 何度も携帯にかけてるけど応答がない。 待たされてる対戦相手が、対局中は携帯の類に一切手を触れないのがルールだと言う。 対戦相手 「彼は「長考する」と言って席を立った。まだ勝負を捨ててないという事だ。待とうじゃないか・・・私を敗り七冠を制して神になろうとしているあの男を・・・」 対戦相手は普通にいい人のようですね。 今回の事件はこの人には関係ないようです。 明治神宮では・・・ 井戸に戻ると結構人が列を作っていた。 光彦 「井戸の前に行くまでに待たされそうですね」 秀吉 「ごめんね君たち・・・巻き込んじゃって・・・」 秀吉 「ダメだな僕は・・・将棋に待ったはないのに、僕は待たせてばっかりだ・・・由美さんと出会った時もそうだったし・・・」 光彦 「由美さんとの馴れ初め話ですね?」 歩美 「聞かせて、聞かせて♡」 コナンが由美さんが誘拐されてるっていうのに何言ってるんだと言うと、 哀 「待ってる間の暇潰しにはいいんじゃない?聞かせてくれる?」 秀吉 「ああ、あれは10年くらい前・・・」 由美さんとの馴れ初めを語り始めるチュウ吉。 回想シーン・・・ 順位戦を終えて電車に乗っていた。 後味の悪い対局だったから精神的にヘトヘトになって、気が付いたら寝ていた。 由美さん優しいですね~ 前から何度か電車で見かけて知ってたとか? それとも全くの初対面でそこまで親切に出来る由美さんはスゴイいい人ですね。 自分のために乗り過ごして、しかも何も言わずに去って行って、それであんな笑顔を見せられたら・・・ 大概の男性は惚れるでしょうねキュン 10年前から由美さんと佐藤刑事はカラオケに行く仲だったんですね~ 刑事になる前からの友達なんでしたっけね? しかし、よだれを垂らして眠りこけるチュウ吉が赤井さんの弟だとはうー やっぱり思いたくないなぁ・・・
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16656888