網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
僕はWANDAの後の3日間行ってたんですが、初日のソロステージ
2014/08/26 07:21:18瀏覽39|回應0|推薦0

サザンオールスターズ 天国オン・ザ・ビーチ

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/tengoku-on-za-bichi-pv-kasi-full-mv.html

僕はWANDAの後の3日間行ってたんですが、初日のソロステージ。小嶋さん、彩さん、博多支配人様みんな流石のステージなんですが最後の総監督 前しか向かねえ ソロでやったんですがパフォーマンスやら何やら完璧です、多分前しか選抜メンバーでもソロであんなにできるのは総監督ならではみたいな 東京ドームで優子さんが、DEAR J やってくれた時みたいな完璧さでした って3日間終わっちゃって抜け殻みたいな昨日今日です 小嶋さんと優ちゃんはBestですな\(//∇//)\ ところで優ちゃん私の息子!ダルお、甲子園に出ます! 昨日開会式で行進しました!優子を好きになるきっかけの息子です。 優子のブログにも何度か書き込んでいましたが…夢のようです… 応援よろしくお願いします! 優子ちゃん、こんばんは☆ 久し振りだけど 元気!? 「PON!」とかの芸能ニュースで見た限り、元気そうに見えたから大丈夫かな? 俺は元気だよ(^.^)b 色々と 物事やってます(笑) 蒸し暑い日が続くけど、熱中症にならないように お互いに気をつけましょう!!! 白猫 優子ちゃん、可愛いね♪ 第2弾の優子ちゃん…口紅 濃過ぎないか!? ワザとやってんのかな(^^ゞ WONDAのLIVEいきたかった泣 福岡にも来てね♡笑 11月にHKTのLIVEがサンパレスであるから、グループ違うし、ちょりも、もういないけど、村重はいるからさ⁇笑 さっしーとか、らぶたんとか、なこみくとか、さくらとか、あおいたんの様子見に来てね♡♡♡笑 待ってるよ♡ 優子大好き♡♡♡♡♡ 女優の優子神推しの中2より♡
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16651014