網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
後からついて来た世良ちゃんが推理の不安を兄にメールで伝えると
2014/08/25 17:34:59瀏覽41|回應0|推薦0

花ハ踊レヤいろはにほ PV

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/hanayamata-op-pv-kasi-full-mv.html

今日のコナン、「容疑者か京極真(後編)」の感想です。 この話は今後重要になる話ですね。 今回の話のネタバレはしてます。 あんな狭いトイレの中なのに、コナンくんに言われるまで棚のトイレットペーパーもどかしてみないものなんですねトイレットペーパー 実際そんなものなんでしょうか? 後からついて来た世良ちゃんが推理の不安を兄にメールで伝えると・・・ それにしても返信が早いΣ(゚д゚;) 兄はスマホの扱いに相当慣れてるんですね。 彼とは誰なのか?と聞かれ、コナンくんの写メを送る。 返って来た返信は意外なものだった。 「彼なら問題はない・・・」 兄はコナンくんを知っている。 と、色々判明します。 ちなみに、世良ちゃんのもう一人の兄が誰なのかは原作でもまだ明かされていません。 なので、これに関してはアニメ派も原作派もほとんど変わらないんですね。 アニメだけの方はわかりにくかったかもしれませんが、このシーンは兄の手なんですよね。 やっぱり携帯の色は黒でしょうか? 肌の色は・・・アニメだと微妙な感じがしました。 まぁ、原作同様、これだけじゃわかりませんよねあせっ これ見て、私ひらめいちゃったわ~って方もいるんでしょうか~? 世良ちゃんは兄から意外な返信が来て戸惑ってます。 事件に戻ります。 コナンくんってば、「俺のズボンなんかどうでもいい・・・」なんて、 かっこつけたセリフ言わせちゃって、 どうでもいい訳ないでしょうって思ったけど、最後言われないと気付いてなかったから、意外と鈍感なんだなって思いました。 本当にどうでもいいのかも・・・ぷぷ コナンくんも最近は堂々とおっちゃんのすぐ横で推理してますね。 もうバレただバレただ~って勢いんでしょうか? いや、そんな事はないですよね~あせ、あせ
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16626758