網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
コナンくんやチュウ吉たちで暗号を解き、ある恐ろしい場所に向かうところで続くでした。
2014/08/25 14:59:07瀏覽54|回應0|推薦0

無敵なハート

無敵なハート 歌詞

大人気の青山先生への質問コーナーは全150問。 ここの小さい字を読んだ方がいまして、来年の映画はキッドが主役って小さく書いてあるらしいけど本当かという質問をコメントでいただいたんですが、字が小さすぎて私にはとても読めませんあせ、あせムリ なので、金曜日に現物を手に入れてからまた書きます。 【次号分の追記】 次号FILE902の一部ネタバレになります。 まっさらな気持ちで次のサンデーを見たい方にはおススメできません。 コメント欄の№28に書かれていますので、若干想像力を膨らませて読んでください。 次号分のコメントをくださる方は必ず○○という表現でお願いします。 (18日AM2:30追記) では本編です。 FILE901 シリーズ第3局 ネタバレしてます。 3週間ぶりで何かストーリーを忘れてしまったような・・・Sweat+゜ 皆さんは覚えてますか? コナンくんやチュウ吉たちで暗号を解き、ある恐ろしい場所に向かうところで続くでした。 そして、辿り着いたのが・・・ 《幽霊坂》 子供たちがなぜこんな恐ろしい名前を付けたのかと言っている。 コナン 「坂の両側に寺院が並んでて、もの寂しい坂だかららしいぜ」 さすが詳しいと言うと、 コナン 「立て札の横に書いてあるだろ?」 幽霊坂という立て札の横に説明付きだった。 目的地はここの坂の途中の墓地。 コナン 「だよね?太閤名人」 秀吉 「ああ・・・」 ここに辿り着いた説明をするチュウ吉。 暗号の七と三は槍を示してた。 加藤清正で槍で七といえば、加藤清正・福島正則・加藤嘉明・脇坂安治・平野長泰・糟谷武則・片桐且元の七人。 槍で三といえば、御手杵・日本号・蜻蛉切の三本。 七人の中でその槍の一本を持っていたのは、福島正則。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16621440