網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
もう知ってる方は知ってると思いますが、サンデー原作の次の話の情報を教えていただきました。
2014/08/25 17:09:16瀏覽42|回應0|推薦0

無敵なハート

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/mutekina-hato-pv-kasi-full-mv.html

もう知ってる方は知ってると思いますが、サンデー原作の次の話の情報を教えていただきました。 特にネタバレではない予告のようなものですが、サンデーの話は何も知りたくないという方はこの記事はスルーしてください。 と言っても・・・もうタイトルに書いちゃいましたけどねあせっ 次の事件は世良ちゃんの水着だそうです。 水着が事件って? 世良ちゃんの水着が事件って事は、 蘭ちゃんの水着は事件じゃないんですねあせ、あせ 動物の森で青山先生がおっしゃってたそうですが、私はこの動物の森自体何の事だかわからないという悲しさよがっくり ゲームはやらないので、この情報は毎度よく意味がわかりませんうー 気になるのは、この話であの謎の「さざ波」の話へと進展してくれないかという事ですね。 夏だからみんなで海に行って、 そこで、波の音を聞いて蘭ちゃんが昔を思い出すとか・・・ で、コナンくんは・・・ 蘭ちゃんのセクシーな水着姿に気を取られてそれどころじゃないでしょうから、期待しないでおきます。 世良ちゃんはどんな水着を着るんでしょうね~うきわ汗 今どき流行の女子高生が着るような水着を着るわけないですよね。 原作だと色がないからなぁ・・・ 気になりますね~ 夏だからって海に行く話は久しぶりな気がします海 (まぁ、海に行くとは限りませんが・・・σ(^_^;)) それより今のチュウ吉話の後なので、いつ頃から始まるんでしょうか? チュウ吉編は次が3話目だけど、どれくらい続くんでしょうね? なんて、色々考えながらコナン不足にならないように過ごしてる今日この頃なのです頑張るファイト で、今日は七夕ですね~~七夕キラキラ もう皆さんは、お空のお星さまに願い事はしましたか?pink (私って歳いくつよ~Sweat+゜) 残念な事に今日は雨ですね。 まぁ梅雨なので、だいたい毎年雨ですけどね。 でも私は雨にもめげず、毎年お願いだけはしてますよ天の川 (私の願い事は毎年同じだから・・・(*゚ー゚)ゞ)
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16625948