網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
こんな時間に、これだけで記事を更新するような内容じゃないんですが、
2014/08/25 14:37:03瀏覽38|回應0|推薦0

花ハ踊レヤいろはにほ

花ハ踊レヤいろはにほ 歌詞

猛暑の中、皆さんお元気でしょうか~? 私は暑くてバテバテ、頭クラクラです(@_@)晴れ こんな時間に、これだけで記事を更新するような内容じゃないんですが、 しかも、タイトルで言いたいこと全部終わっちゃったし・・・あせ、あせ だけど、昨日も更新出来なかったので更新してみました。 「異次元の狙撃手(スナイパー)」のレンタル情報です。 TSUTAYAのHPのオンライン情報で出て来ました。 10月2日 レンタル開始です。 毎年のことながら、レンタル日が決まるとワクワクしますね。 DVDの発売は、例年通りだと11月の下旬くらいでしょうか? 明日のサンデーは、コナンが表紙。 更に、とっても夏らしい絵になってるらしいので楽しみですね海 暑さも吹っ飛ぶような涼しいストーリーだったらいいなっ なんて思います風鈴かき氷 検索ワードにもいっぱいあったのと、早く読みたいというコメントもいただいてるので、ちょっと早いですが載せておきますね。 約1年前にサンデーに掲載された時に書いた記事になります。 アニメ派の方でアニメ放送の前にネタバレを見たいという方は、下記のアドレスからご覧ください。 原作3話がアニメで2話になります。 完全にネタバレしてるので、閲覧は自己責任でお願いします。 今日のコナン、「怪盗キッドvs京極真(後編)」の感想です。 京極さんシリーズもラストになりました。 ネタバレしてますので注意してください。 今回も色んなところにオリジナルシーンが追加されてて面白かったです。 私の今日の一番のお気に入りシーンは、 「どうしたのコナンくん?怖い顔しちゃって・・・」って、 蘭ちゃんのセリフの後の コナンくんのリアクション!? 「うぇへっ!!」 ←字で表すの難しいあせ、あせ 原作はもっとあっさりしててあんなに驚いてなかったから笑えました。 しかも園子が前に立ちはだかって蘭ちゃんが見えなくなった時のムッっとした顔もなかなかよかったですねニコsao☆ アニメだと原作では見えない細かい部分まで描かれてるから、そんな追加シーンを探すのも楽しみです。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16620627