網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
今回も色んなところにオリジナルシーンが追加されてて面白かったです。
2014/08/25 11:56:02瀏覽46|回應0|推薦0

花ハ踊レヤいろはにほ

花ハ踊レヤいろはにほ 歌詞

今日のコナン、「怪盗キッドvs京極真(後編)」の感想です。 京極さんシリーズもラストになりました。 ネタバレしてますので注意してください。 今回も色んなところにオリジナルシーンが追加されてて面白かったです。 私の今日の一番のお気に入りシーンは、 「どうしたのコナンくん?怖い顔しちゃって・・・」って、 蘭ちゃんのセリフの後の コナンくんのリアクション!? 「うぇへっ!!」 ←字で表すの難しいあせ、あせ 原作はもっとあっさりしててあんなに驚いてなかったから笑えました。 しかも園子が前に立ちはだかって蘭ちゃんが見えなくなった時のムッっとした顔もなかなかよかったですねニコsao☆ アニメだと原作では見えない細かい部分まで描かれてるから、そんな追加シーンを探すのも楽しみです。 それにしても・・・ コナンくんじゃないけど、「一番無難なのを選んだんだけど・・・」って、 蘭ちゃんにはあの服のデザインは無難なんですね~ぷぷ (無難って、胸元開き過ぎだから・・・) ←これもオリジナル 色はもっとピンク系かなって想像してたけど、ネイビーでした。 色合いが落ち着いてて無難だったのかもしれませんね。 原作の時も思ったけど、ガスマスクを付けたコナンくんがやけにカッコイイなって思いました。 それにしてもキック力増強シューズの威力って・・・ あの太い柱が折れたよ~ 京極さんの空手でも折れたよ~ つまり造りがチャチだった? いや・・・世界最強だもんね。 修理代が大変そう・・・ っていうか、柱があれだけ折れたら、もう建直しレベルですよね。 でもまぁ、財閥だから・・・¥
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16614901