網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
世良ちゃんはテレビもニュースも新聞も何も見ないらしく
2014/08/25 11:03:23瀏覽50|回應0|推薦0

無敵なハート

無敵なハート 歌詞

世良ちゃんはテレビもニュースも新聞も何も見ないらしく、次兄が将棋の名人だというのを全く知りません。 でもこれは、世良ちゃんが新聞などを見ないから知らないだけで、ちょっとでもニュースなどを見れば次兄がテレビに出る有名人だと知ってしまうことになります。 なのに領域外の妹は世良ちゃんから隠れるように将棋のテレビを観てました。 一応隠してるように見えましたが、世良ちゃんがその気になれば簡単に知ることが出来ると思います。 次兄の存在そのものを世良ちゃんに隠してるならわかりますが、頻繁に連絡を取ってるんだから領域外の妹もその事実を知ってるんじゃないでしょうか? もっと普通に「秀吉兄さんが七冠達成したわよ」でいいじゃないですかね? なぜ、「知らな~い」なんて言い方をするんでしょうか? こうやって書くといくらでもあるんですが、きりがないのでとりあえずは自分たちと同じママ似なのにパパ似って嘘をついた理由と、よく覚えてなかったのに問題はないって言ったホントの理由。 これは絶対に教えて欲しいですね。 それから由美さんへの想いはフェイクなのかってこと。 次兄ってことになれば組織に関わるのは避けられないので、話が進むにつれチュウ吉の態度にも変化が出て来るのかなって思います。 赤井さんですら、組織に潜入する時にはジョディ先生と別れてますからね。 チュウ吉見てると、七冠獲ったらプロポーズしそうな勢いがあるので、その辺の変化も気になりますね。 それにしても、青山先生もこんな大事なことをその話をやる前にゲームでネタバレしちゃうんですね。 正直、次兄がチュウ吉だったことより、そっちの方が驚きました。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16612849