網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
ただ強くなる事だけ考えて生きていたあの頃と違うのは、愛する家族が出来た事。
2014/08/25 16:17:13瀏覽38|回應0|推薦0

花ハ踊レヤいろはにほ Full

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/hanayamata-op-pv-kasi-full-mv.html

サイヤ人編・フリーザ編・人造人間・セル編・魔人ブウ編 嬉しいけど、増える度に置き場に困るんですけどねあせ、あせ でも、眺めてるだけで幸せですハート 今週のドラゴンボール改113話 『よみがえる邪心 破壊王子べジータ』の感想です。 4月からブウ編が始まり、この前のプイプイ戦を序章に私にとっては一番観たかったところが始まりました。 ドラゴンボール全体で魔人ブウ編が一番好きなんだけど、これからのところが何より大好きです。 本当に純粋な悪だった頃のベジータとは違う、僅かな邪心の残ったベジータ。 バビディの力を借りなきゃ、悪に戻れなかったベジータ。 バビディにコントロールされても、それでも完全に支配される事がなかったベジータ。 純粋に悟空とあの時の決着がつけたかった。 ただ強くなる事だけ考えて生きていたあの頃と違うのは、愛する家族が出来た事。 ベジータの心の葛藤が描かれたこの後の話は、私にとってこれを超えるものはないっていうくらい大切なんです。 ここら辺は原作よりアニメの方が顔が怖いですね。 来週はもっと怖いベジータが観られますけどね。 この後、楽しみなセリフがいっぱいあります。 ZのDVDはどれだけ観たかわからないくらい観てるけど、改の新しいベジータが楽しみで仕方ないですラブ♪ 若干今回のベジータは小振りな気がしましたが、悟空と戦う時はもう少し背が高くなってますよね。 実際?はそのくらい身長差があるのかもしれないけど・・・ まぁ、小柄なところも私好みではあるんですけどね。 先週からEDが新しくなりましたね。 この後の悟空vs魔人ベジータに合わせた仕様になってて嬉しいでするん で~
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16624268