網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
ポストカードは1枚だけかと思ってたので8枚も付くので驚きました。
2014/08/25 19:10:40瀏覽43|回應0|推薦0

無敵なハート

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/mutekina-hato-pv-kasi-full-mv.html

今回は20周年を記念して、 初回限定版と通常版の2種類が発売されます。 というのは、皆様既にご存知と思いますが・・・ 初回限定版についてくるポストカードの絵柄がサンデーHPにUPされましたね。 ホントはこれ水曜日に更新したかった記事なんですよあは・・・ ちょっと遅くなりましたけど、一応更新しておきます。 初回限定版は巻頭カラーとポストカード(8枚)入りです。 ポストカードは1枚だけかと思ってたので8枚も付くので驚きました。 金額的には通常版+150円くらいなので、絶対お得ですね。 絵柄は以前にサンデーの表紙になったものが多いです。 前にもフィギュア付きの初回限定版が発売された事がありましたけど、 あの時はフィギュア代が結構高かったんですよね。 私はフィギュアはいらないので、その時は通常版を買いましたけどあせっ 今回のポストカードは結構人気が高そうなので、初回限定版狙いの方は早めに購入した方がいいと思います。 サンデーのHPでポストカード(8枚)の絵柄が見られます。 ついでに84巻の表紙も見られます(既に色んなところに出てますが・・・) この表紙の絵柄はサンデーで巻頭カラーになった場面なので、初めて見た気がしないですね。 まぁ、サンデーはコナンくんじゃなくて新一でしたけどね。 絵柄をまだ見てない方は確認してみてくださいね。 それと8月にはコナン初のテレビアニメ版のイラスト集が発売されます。 税抜き価格で2千円なので、結構立派なイラスト集なんじゃないかと思います。 これはかなり楽しみですおんぷ このブログは情報ブログではないので、情報を出すのは早い時もありますが、だいたい遅いですあせ、あせ ちゃんと真面目に書いてるのは放送予定くらいなので、それ以外は気が向いたものしか書いていません。 というか、何もかも全部となると相当アンテナ張り巡らせてないと無理なので、自滅するのが目に見えてるから最初から書かないんです。 どっちかといえば、ネタバレや感想を中心で書いてるつもりなので、情報の方は軽い気持ちで見ていただければと思います。 でも放送予定だけは、ブログを始めた最初からずっと書いてるので、これだけは早い方じゃないかと思います。 最近は閲覧数も増えたので、少しでもコナンファンの方に広められたらいいなと思ってます。 という事で、7月18日は・・・
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16629709