網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
他のメンバーもまゆゆはゆきりんと終始、雑談しながら遊んでるし
2014/08/25 15:15:19瀏覽51|回應0|推薦0

サザンオールスターズ 天国オン・ザ・ビーチ

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/tengoku-on-za-bichi-pv-kasi-full-mv.html

昨日、ドキュメンタリー映画の舞台挨拶に行ってまいりました(≧∇≦) 映画の内容、感想はちょっとネタバレになりそうなので省略(笑) 是非!映画をご覧下さいo(^▽^)o 舞台挨拶は2回、16時の時はマスコミ関係が入った為、外向き( ̄▽ ̄) 内容はコチラ『映画舞台挨拶♪』 席はちょっとだけ離れてたけど(ー ー;) でもLIVEとかに比べたら全然近い‼︎ みんなちゃんと真面目に答えてた… 外向きだな~って感じ(^^;; さてさて! 19時の時はマスコミ関係はいないので一般のお客さんのみ♪ (1回目があったので、そこまで期待はしてなかった(^^;;) そこはやっぱりAKB(笑)やりたい放題の舞台挨拶でした\(^o^)/ たかみなは… ◼︎高橋栄樹監督と高橋みなみ総監督で呼び方がごちゃごちゃになる。 ◼︎ゆいはんのコメントに着地点の無さを察して、指をくるくる回して『巻き』のジェスチャー ◼︎ゆいはんの肩にあごを乗せて甘えん坊♡可愛かった\(//∇//)\こんな感じ♪ ◼︎みーおんが話を始めれば、『可愛い、可愛い』連発(笑) ◼︎ぱるるの司会者への『特にないです』の塩対応(笑)の間に入って通訳に 他のメンバーもまゆゆはゆきりんと終始、雑談しながら遊んでるし、みーおんが話せばお客さんみたいになってるし、にゃんにゃんはぼーっとしてたけど話せば爆笑かっさらっていくし、若いメンバーは前列の選抜常連組をBBA扱いするしと1回目とはガラっと変わって爆笑の舞台挨拶でした(笑)いつも通りのMCっぷりだった(≧∇≦) 2回目の席は前から3列目とバッチリ見れる席だった(メンバーはバッチリ、映画は近過ぎて見にくい(^^;; ) 舞台挨拶メインだったので大満足♡ そうそう!入場特典の生写真は1回目は玲奈ちゃん、2回目はだーすーでした! たかみな欲しかった(; ̄O ̄) 一緒に連番で行った、たかみな推しのヲタ友は… 1回目さや姉(おっ!さや姉じゃん!) 2回目……さや姉∑(゚Д゚)(またかーーい⁉︎) すごい引きを見せて爆笑‼︎‼︎ リア充な一日になりました(≧∇≦)
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16622045