網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
まだこれだけしかわかりませんが、今まで全然わからなかったので、一層楽しみになりました。
2014/08/26 09:48:03瀏覽31|回應0|推薦0

無敵なハート

無敵なハート 歌詞

まだこれだけしかわかりませんが、今まで全然わからなかったので、一層楽しみになりました。 今秋という事で番組編成期の頃だとしたら9月末くらい? あっという間にやって来そうですね。 ガッツリ2時間は嬉しいですね。 今まで2時間スペシャルはあったけど、全部原作だったから今回初のオリジナルです。 これは特別だから、普段アニオリに出ないキャラでも出る可能性ってあるでしょうか? 結構そこが気になったりするんですが・・・ 私としては、やっぱり平次にも出て欲しいって思っちゃうんですけど・・・ 無理かなぁ・・・ 1秒でもいいから出番があるといいなって思います。 平次に限らず、色んなキャラが出てくれると嬉しいですね。 コナンくんは失踪中だからあまり出なかったり? 失踪した事になってるけど、実は新一に戻ってたりとか? 色々想像するのは楽しいですねるん♪ 来年の映画の前にもう一本映画を観るような豪華さがありそうですね。 今から楽しみです。 それでは、ではusa* 「鍵泥棒のメソッド」はまだ見たことがないのですが、夏休み中に見ようと思います♪ 2時間SPとのことなので金曜ロードSHOWでの放送の可能性が高いですね! ぜひ、その前週に「鍵泥棒のメソッド」を放送してほしいですね* 題名は「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~」とのことですが、主役が失踪したらダメですよね!笑 どのようなお話になるかとても楽しみです コメントありがとうございます。 そうそう、私も金曜ロードSHOWじゃないかと思ったんです。 その方が視聴率もいいだろうし、時間的にも落ち着いて観られていいいかなって思いますね。 「鍵泥棒のメソッド」テレビで放送して欲しいですよね。 それグッドアイデアですね(^^)/ 主役が失踪じゃどうなるんだろう?って思いますよね(笑) 初めてのオリジナル2時間で楽しみですね~(*^-^*) 今日、サンデー読んだんですが「秋の2時間スペシャル」についてちょっと発表されましたね~ 内田けんじさんって有名な方なんですか~? 「鍵泥棒のメソッド」という名前自体は聞いたことあるんですが、映画ですか~? 全然、知らないんですよ~ この「鍵泥棒のメソッド」が鍵っていうんで、今度見てみます! 前から題名が面白いので、気になっていたんですよ~ 気になりますね~! 期待しましょ!(゚∀゚) 江戸川コナン失踪ですか… 主人公が失踪…最初想像してたのが コナンが灰原含む少年探偵団から逃げてる 感じのストーリーでしたね(なんだよそれ!(笑))だけど画像を見る限りそんなのはあり得ないですよね(苦笑) それにしても2時間SPですか… 時間はどうなるんでしょうね金田一少年の事件簿が放送休止になって5時半から2時間SPなのか通常放送の時間の6時から2時間なのか… だけど時間はどうあれ2時間SPは楽しみですね早く見たいです。
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16656183