網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
今日のコナンは色々と豪華過ぎて、最初から最後まで心臓が高鳴りっぱなしでした!
2014/08/26 06:48:59瀏覽20|回應0|推薦0

花ハ踊レヤいろはにほ

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/hanayamata-op-pv-kasi-full-mv.html

今日のコナンは色々と豪華過ぎて、最初から最後まで心臓が高鳴りっぱなしでした! 世良ちゃんと京極さんの格闘対決……。漫画で読んでもドキドキしましたけど、映像になるとすごいですね……。「ぼくと……やろうっての……か!?」をのん子さんが言うと自分が想像してたより10倍くらいかっこよくて(笑)声優さんってすごいなーって思いました。 あと、京極さんがいるときの園子ちゃんは声が高くて甘くて……恋する乙女ってあんなに可愛いんですねー(*´`) 世良ちゃんの次兄……。未だわからず。明かされるのはいつになるやら……(笑) オープニングの赤井さん、沖矢さん、世良ちゃんの並び見てると沖矢さんが次兄みたいですよね。もしかしたら……!?と思っちゃいます。 世良ちゃんとコナンの息もぴったり。「灯油の匂い!」って二人で声合わせるところ、事件のことなんだけどなんだか微笑ましくて(^_^;)世良ちゃんファンとしては嬉しい回でした……。 ほんとに今日のコナンは幸せでした。 オープニングについては私も色々と言いたいので、風優さんの記事がアップされたら私もコメントしますね!(*´▽`*) そういえば今日は、林原めぐみさんのラジオのハートフルステーションに、高山みなみさんがゲストにいらっしゃいますよ!まあ朗読劇の宣伝がてららしいのですが、コナントークもするようでとても楽しみです!今日はほんとに豪華な一日です~! だけど来週はサンデーコナンもアニメコナンもお休みなんですよね……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) OPですが、コナン初のロックなんですね~ 登場人物いっぱい出てきましたね~ いっぱい人が出てきすぎて誰が出てきたか覚えてません~! 歌はまぁまぁですかね~ 全体的に、流れが早いイメージでした~! 内容ですが、まずは世良対京極さんは良かったですね~! 世良は女なんですが、男にしか見えません~ じーくんどー対空手いいですね~ 園子のセリフ可愛かったですね~(笑) 2人とも顔赤くて(笑) 特に京極さん(笑) 確かに、コナンは蘭にそんなこと言われると推理どころじゃないですよね~( ̄∀ ̄) 平次も同じでしたよね~(笑) 推理ですが、確か犯人は理科教師だったと思います! 動機とトリックは忘れました~
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16650121