網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
本日、不思議な体験をしました。 東京の上野に用事があったのでお出掛け!
2014/08/24 19:18:56瀏覽42|回應0|推薦0

サザンオールスターズ 天国オン・ザ・ビーチ

サザンオールスターズ 天国オン・ザ・ビーチ 歌詞

本日、不思議な体験をしました。 東京の上野に用事があったのでお出掛け! だいぶ早く着き過ぎたのでパワースポット秋葉原で暇つぶし(つい行っちゃうよね) 別に買うものもないけどAKB Shopへ♪ 店内グルっと見て終了( ̄▽ ̄) Shopを出て後ろから『あの~』って声を掛けられ(自分だと思わずシカトw) 『すいませ~ん』って振り向くと2人組の女の子∑(゚Д゚) 『間違えてたらすいません。48人推しさんですか?』って言われました。 『えっ?あ~はいσ^_^;』と答えると。 『ファンです!握手して下さい!』 って言われ握手は一応しましたが… 誰っ⁉︎((((;゚Д゚))) って言うのが第一印象(笑) 後からちゃんと説明はしてもらいましたが(^^;; どうやら、いつかの握手会でお友達が私と絡んでいるのを見たらしく… 私と絡みたかったけどタイミング合わず顔は見たことはあって覚えてたらしい。 (お友達の名前が早口過ぎて聞き取れなかった(ごめん!) 正直、驚きしかなかった( プチパニックであんまり話した内容覚えてなかった でも、連れの女の子が、 『本当にいるんだ』って言ってたのが笑えたw 私…ツチノコか何かですか?(^^;; 実在します。 ちょっと芸能人みたいな経験した不思議体験でした( ̄▽ ̄) あっ!∑(゚Д゚) 今日出会った方へ。 時間が無くて、たいした対応出来なくてごめんなさい。m(_ _)m せめてTwitterの垢だけでも聞いておけば良かったのですが、非日常過ぎて忘れちゃいました( ̄◇ ̄;) もしこのブログ見てたらTwitterにでもお返事下さい。 …私信(笑) 以上! えぇ~っと、皆様( ̄▽ ̄) 私、実在する人ですのでご心配なく。 ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 握手会にもイベントにも参戦してますので事前に言ってもらえれば、絡みもしますので(^◇^;)
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=16584423