網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
大ピンチ
2006/02/17 00:46:20瀏覽783|回應3|推薦0

プライベートの話ですみません。

一応日本語の練習ですけど;;;

******

足の骨折以来、人生第二大ピンチ!

改めて人間関係とか、職場関係とかの難しさを感じた。

私ってなんてバカだ。。。

相手は偉い人なのに、どうして言葉を選ばなかったの。。。

どうしよう。。。

友達にアドバイスを聞いたけど、頭が混乱している。。。

まぁ。。。とりあえず。。。

平気な顔して、意気を込めてやるしかないでしょうね。。。

自分の力を見せてやる~

私、そんな簡単に倒される人間じゃない!

がんばろう~自分を信じて~

明日は新しい挑戦だ~

ファイト~オォォ~~

( 心情隨筆心情日記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=bentoe&aid=179798

 回應文章


等級:
留言加入好友
加油加油
2006/02/22 08:55

ma…就是加油囉~~~


阿頭
等級:7
留言加入好友
ゴウちゃんです^^
2006/02/18 17:24

え~そんなことないよ~

簡単な言葉しか書かないし、

しかも結構時間がかかるよ;;;

昨日アネゴの最終回に黒沢君がこう言った:

ゆっくりとした時間の中で

今日するべき事をする。

それが幸せだ。

うわ~ちょっと感動した~

あんな風に見えてもよく言ったねXD

そう、後に振り向いても無駄だ。

前へ進もう。。。

昨日はラウンド1としてクリアだけど、今日はまた新しいチャレンジだ。

もうちょっと頑張らなきゃ。。。


葉子yoyo
等級:5
留言加入好友
頑張ろう!
2006/02/17 19:33

大変ですね。。仕事のことなんて
まぁ。。明るい面を見て、これも一件落着
何も思わずに、前に進もう!
(って言うか〝ゴウ〟ちゃんの日本語前より上手になったよ~すげぇな~何か。。情けないな~私は。。まったく進展なし