網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
辛い(からい)~辛い(つらい)
2010/03/13 18:33:10瀏覽339|回應0|推薦0

辛い(からい)~辛い(つらい)

病気ので、医者さんから、わらわに必死ダイェトを命じる。

「君、体生まれでわるいけど、絶対ご注意しね,一生で。」

なんか好きなものは食べでいけないでも死にまで薬いっばいの人生には、「きれいなれ」ば、やはり最高の復のまんまんだな。

唐辛子込むの野菜ラ-メンを毎日一食だけ、悲しみではなく、楽しみですわ。

人生というものはね,自分を考えでだけのもの,なんのあつたでもあきらめなくちゃれば,いつか何を叶う,人生=「人を生き出るのこと、物語、記録」いろいろですから,そしてわらわは「戦う」の歴史を作成しいる。

辛いままのにいっ行く。

 

( 心情隨筆單身日記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=alexiel22136&aid=3850516