網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
畢業紀念
2019/06/19 20:24:47瀏覽967|回應1|推薦30

今年九年級教兩個班,如今都畢業了!

畢業後,還是想念一下下。

登點照片,以為紀念。

Lyricist:武田鉄矢 Composer:千葉和臣 暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る言葉 悲しみこらえて 微笑むよりも 涙かれるまで 泣くほうがいい 人は悲しみが 多いほど 人には優しく できるのだから さよならだけでは さびしすぎるから 愛するあなたへ 贈る言葉 夕暮れの風に 途切れたけれど 終わりまで聞いて 贈る言葉 信じられぬと 嘆くよりも 人を信じて 傷つくほうがいい 求めないで 優しさなんか 臆病者の 言いわけだから はじめて愛した あなたのために 飾りもつけずに 贈る言葉 これから始まる 暮らしの中で 誰かがあなたを 愛するでしょう だけど私ほど あなたのことを 深く愛した ヤツはいない 遠ざかる影が 人混みに消えた もう屆かない 贈る言葉 もう屆かない 贈る言葉
( 心情隨筆心情日記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=tomb&aid=127595421

 回應文章

寧靜姐
等級:8
留言加入好友
2019/06/20 00:16

我有時候喜歡從臉型看種族

原住民的臉一看就知道,當然沒有百分百的準確大笑

月飛來(tomb) 於 2019-06-20 20:08 回覆:

他們有的是魯凱族,

有的是排灣族。