網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
GReeeeN 愛し君へ 公式 YouTube
2013/08/14 07:35:14瀏覽324|回應0|推薦0

GReeeeN 愛し君へ  公式 PV YouTube ↑ 

PVのストーリー

団地で暮らす一組の夫婦。朝の出勤前の挨拶「いってきます」「いってらっしゃい」ここ数年これ以外の会話はない。母親は韓流ドラマに夢中、父親の家庭内での存在感は薄い。大学生の一人娘からは「なんでお母さんとお父さんは結婚したの?」と聞かれてしまう始末。一見平凡な夫婦の静かな日常。しかしそんな二人はかつてはドヤンキー。 暑い青春時代を過ごした二人には、秘められた過去があった…..

このPVには1990年代から2000年代の様々なドラマ・映画へのオマージュが散りばめられています。小津安二郎、ヤンキー映画、恋愛映画、スペクタクル映画、トレンディドラマのワンシーンetc..元ネタを探しながら観るのもこのPVの見所の一つです。

さて、曲は。

そんな朝に聞いた曲♪でありますね。

えぇ、織田様のドラマの主題歌でありますよ。

(°∀°)b

この子役の男の子がね。

( ´艸`)

上手いんだよね。

子供ならでは、のさ。

自分勝手な、イラっとする所とかね。

うるさいくらい、話かける所とかね。

(笑)

ドラマ、割と見てたりするけど。

でも、ガッツリと見てる物は、今回はあんまり無いかもなぁ。

(#⌒∇⌒#)ゞ

あっ、星男は、なんだか展開が面白くなって来たから、ガッツリ見始めているけどさ。

そうそう。

ドラマと言えばさ。

前にね、ちょっとばかし入院した事があってさ。

おいらにとっては、初めての入院♪だったんだけどね。

急な入院じゃなくて、予定の入院だったからさ。

その時に、見てたドラマやら、番組やらね。

計画的(笑)に、予約セットいたしまして。

退院した後で、少~し静養と言う形で、会社も休む予定だったしさ。

\(^ー^)/

その時に見ようと、楽しみにしてたのよ。

( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=8148893