網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
ケイティ・ペリー (Katy Perry) - Roar (ロアー) MV
2013/08/13 15:55:57瀏覽172|回應0|推薦0

Katy Perry Roar MV Youtube 公式 ↑

本当は月曜日の今朝、NYのラジオ局で解禁する予定だったケイティ・ペリーの新曲「ROAR/ロアー」が週末にリークしてしまい、2日早くリリースしたが、早くもiTunesで世界30カ国で1位を獲得!

Kary_itunesroarvma2013.jpgUSやカナダではもちろん1位になって世界30カ国を制覇、さらに自国の音楽が強いイタリアやフランスでも2位になっている。

またこの曲を初パフォーマンスするのは今月末に行われるMTVのヴィデオ・ミュージック・アワード2013(VMA2013)と発表に!VMA2013では、同じく新曲を初披露するレディー・ガガも出演するだけに、パフォーマンスも出演順も色んなトコが見どころです!

ケイティ・ペリー(Katy Perry)が新曲「Roar」のリリック・ビデオを公開。この曲はiTunesで配信が開始されています。この曲を収めたアルバム『Prism』は海外で10月22日に発売される模様。スタジオ・アルバムの発表は2010年作『Teenage Dream』以来。

8月9日にアップされた「Satin Cape」(悪魔のマント)というティーザー第4弾では、トラの刺繍が

入ったスカジャンをまとったケイティがスタジオに入ると、Roarの一部が流れ始めるというシンプルなもの。「Roar」は“猛獣がほえる”“猛獣のうなり声(ガオー)”という意味があるが、キュートなネコのイメージだった彼女が、ここにきてアーティストとしての“新たなステージへの進化”を思わせるものでもある。曲のサビ前で「抑えつけられてきたけど、立ちあがったわ。もう我慢しない、いまなら全てが見える」と放ち、サビで「私はトラの眼を持っている。火の中でさえ踊るわ。だって私がチャンピオン、ほえるわよ、ライオンより大きな声でね!」と歌いあげる。


( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=8144633