網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
SCANDAL 下弦の月 MV 歌詞
2013/08/11 07:57:20瀏覽944|回應0|推薦0

SCANDAL 下弦の月 

 歌詞 ←

SCANDAL 16th Single 「 下弦の月 」 8月14日(水)発売

「下弦の月 山口高始」で検索すると、何件かHitしました。

「影響を受けたアーティスト/ビートルズ」「好きな詩人/御徒町凧」の「山口高始」さんで間違いなさそう。 もしかして、楽曲提供は初めて・・・。

下弦の月は、 なんか特別大切で好きな歌でね、 この曲をシングルで出来たこと、 この曲でMステに呼んでもらえた事は自分たちの中で凄く大きいです。 うん、凄く大きい。嬉しいです。 この曲を演奏してるとき、 今までに感じたことないくらいのしっくり感があるんです。 スッとバンドに馴染む感じが。 だからみんなが気に入ってくれたら更に幸せです。 これからも、カッコ良いの楽しく魅せていきたいです。 観てくれた人のココロをスッキリさせたり、興奮させたり、したいです。 今夜は豪華なアーティストに囲まれて刺激的でした。

「極楽も地獄も先は有明の 月の心に懸かる雲なし」

Mステ、SCANDALが一番安心して観ていられました。

TV画面4分割アップのシーンでは、笑顔で楽しんで演奏。

気分がスカッとしました。

クリープハイプ、曲的にも、バンド的にも、エキセントリックで、しっとり感が、人間人間らしくて、素敵です。

それにしても、クリープハイプは、心強いファンがいますね。

なんたって、RINAさん、SCANDALという最強のファンがついているのですから!?。o(^o^)o

CD 収録曲:

 CD  M1) 「 下弦の月 」

(作詞・作曲・編曲/ 山口 高始)

 CD  M2) 「 キミと未来と完全同期 」

(作詞/ TOMOMI 作曲・編曲/ 篤志

「ROBOT SCANDAL」応援ソング)

CD  M3) 「 下弦の月 」 Instrumental

( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=musicviva&aid=8127554