網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
金佑錫已結婚生子(残念!)
2007/11/21 01:30:58瀏覽2764|回應0|推薦0

「塩人形」小樽ロケ  (請點左處)

(金佑錫與路人甲)

(漂亮的金秘書)

中文:金佑錫

日文:キム・ユソク

英文:KimYouSuk.

韓文:김유석

家族構成:妻、息子

鋭い視線。瞳からあふれ出てくる気運が人々を圧倒する。タレントキム・ユソクに一番似合いそうな表現だ。SBS大河史劇<王の女>(シナリオユン・ジョンゴン、演出キム・ジェヒョン)で注目された俳優に浮上したが、「まだまだ」と自らを謙遜するのがキム・ユソクだ。

週末連続ドラマで人気を呼んだMBC週末ドラマ<狐と綿あめ>に中間キャスティングされて波瀾を予告し、SBS朝のドラマ<あなたのそばに>で一気に「演技派俳優」の序列に上がった。SBS大河史劇<王の女>ではカリスマ溢れる「臨海君」役を引き受けて人気上昇曲線を描いている。

映画[島]でスクリーンデビューし、印象の強い演技でドラマと映画を股にかけながら忙しく活動している。ある時は、三つの作品に同時出演しなければならず過労で倒れた事もあった。MBC日曜朝のドラマ<愛を予約してください>と映画<菊の花の香り> <忘れてしまった傘>などの撮影日程が重なって、とうとう疲れが累積して気を失ったのだ。

最初はスケジュールが詰まっていて<忘れてしまった傘>の出演だけは退こうと思ったが、イ・テゴンPDとの長年の付き合いのために出演を強行したのが原因だった。

キム・ユソクが先月28日、両水里の映画セットでの撮影中に過労で倒れて3時間の間病院の応急室で点滴を打った後に再度撮影を強行した事がわかると、家族は「仕事のために家長を失うところだった」と心配し、キム・ユソクもやはり「前より忙しくなって家族の顔を見るのも難しい。息子にこんな姿を見せてすまない」と言って、優しいお父さんの姿を見せた。

キム・ユソクは「スターになりたくて、名誉や富を得たくて演技を始めたわけではない。ただ演技が好きで一生懸命しているだけ」と言いながら、現在撮影中である[王の女]に「臨海君のような個性的な人物を演技することができてとても幸運だと言いながら、自分の役柄に愛着を見せた。そしてこの非運の人物は私に人生の眼を開いてくれた」と打ち明ける。

彼の経歴を見れば、最近の活躍がうなずける。1996年ロシアスェプキン国立演劇大学で演技実習・理論修士学位を取得し、成均館大と劇団「美醜」などで講義までしている実力派だから。ロシア留学時代にはトップスターのパク・シンヤンと一緒に修学したりした。

キム・ユソクは暖かい夫、優しい父親で有名だ彼の子供に対する愛情はすごい(金佑錫以溫暖的先生、好爸爸有名.對他小孩的感情很多)。子供のために特別「共同育児」に参加していると言う。共同育児は階層・地域・性・障害位に関わらず共同体の中で教育させるプログラム。子供が育って社会でよく適応できるように、今から徹底的に教育しなければならないと言う。

家で休む時は袖を捲り上げて家事をする主夫に変身する。キム・ユソクは「完璧な人なんていますか?妻から叱られることもたくさんあります」とうつむいたが、周りのスタッフたちは「あんな家庭的な男は初めて見た」と親指を差し出して最高という表示をした。

(在家休息的時候變身捲起袖子做家務的丈夫。金佑錫是「完美之類的人嗎?有很多的事因被妻子斥責而垂下頭」不過,周圍的同事伸出大拇指肯定表示「第一次看到那樣的,家庭式的男人」。)

現在出演中である[王の女]でキム・ユソクは、今まで見ることができなかった強いカリスマで視聴者たちに大きくアピールしている。「目から火花が飛び散るようだ」と視聴者たちが誉めるだけ、すぐれた演技を繰り広げている彼の活躍は映画でもドラマでも光を放つに充分だ。

#[ドラマ]
-カリボンエレジー、狐と綿あめ、告白、
愛を予約してください、あなたのそばに

#[映画]
-江源道の力、マヨネーズ、島、狂詩曲、菊の花の香り(2003)

個人認為:

這篇文章是比較多描寫他個人的演技,他的學經歷,與他的個人生活,並且最明確

指出他已婚與有小孩的事實(唉~不知道該高興還是失望?)

很想看他的兒子與老婆說.....

(我的愛,小丑蛋)

(幸福嗎?)

(為什麼笑得這麼燦爛?)

(和佑鍚  YA!)

( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=friend168888&aid=1390689