網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ「パンドラ:操作された楽園」イ・ジアの完璧な人生に、危険な亀裂が生じる。
2023/02/03 11:14:01瀏覽40|回應0|推薦0
ドラマ「パンドラ:操作された楽園」が、意味深なポスターを公開して興味をそそった。本作は、誰もがうらやむ人生を生きる女性が、失っていた過去の記憶を取り戻し、自分の運命を勝手に操作した勢力を懲らしめるために繰り広げる復讐劇だ「韓国ドラマ アイランド DVD」。

20230203101143


これに先立って、ホン・テラ(イ・ジア)の血の復讐を知らせる予告映像とポスターが話題を集めた中、今回公開された“耳クラック”ポスターも関心を集めている。ホン・テラは、秘密を隠して、努めて感情を抑えている。乾いた眼差しの向こうに隠された悲しみと凄まじい憤り、そして決然とした意志は凄絶な復讐を予告している。「韓国ドラマ ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ DVD」破れた耳元は、彼女の完璧で幸せな人生を脅かす亀裂を暗示するようで危うい。特に「私の完璧な人生は、誰かの計画だった」というフレーズが興味をそそった。果たしてホン・テラの人生にここまで揺さぶりをかける真実とは何か、蘇った記憶の中にはどのような秘密が隠されているか注目だ。

イ・ジアは、家族のためなら命も惜しくないホン・テラ役を通じて、“復讐の権化”になる。自分の人生が誰かの計画だったという恐ろしい真実に向き合ったホン・テラ。自分をどん底に落とした背後を探し出して罰を与え、愛する家族を守るために自分自身を投げ出す。凄絶な復讐を完成させるイ・ジアの熱演に期待が高まっている「韓国ドラマ 頭脳共助 DVD」。
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=178253678