網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」予告映像第2弾が公開された。
2023/03/03 09:06:03瀏覽37|回應0|推薦0
韓国ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“客主 梨花園”の主人ユン・ダンオと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ「韓国ドラマ 神聖なる離婚 DVD」。

今回公開された予告映像第2弾は、朝鮮の王イ・チャンの涙ぐんだ顔から始まり、最初のシーンから強烈な没入感を与える。イ・チャンは剣を振り回しながら血を飛び散らせ、宮女の顔を押さえて「王になる者は誰だと思う?」と問い詰めて緊張感を高めた。続いて「きっと思い浮かぶ者がいるだろう。誰だ?」というドスの利いた声と真剣な顔のチョン・ユハ、「韓国ドラマ 聖なるアイドル DVD」笑みが消えたキム・シヨル(カン・フン)、決然とした表情のカン・サンがドラマへの好奇心を刺激する。

20230303083013

ここに暴走するイ・チャンが可哀そうで涙を流す大妃、「心配が多いようですね」と誰かを温かく慰めるプヨンガクのファリョン、悩みを多く抱えているような様子の左議政のシン・ウォンホが登場した。また、「韓国ドラマ 青春越壁 DVD」誰かに挨拶したファリョンは「あまり焦らないでください」という意味深な言葉でミステリアスな雰囲気を倍増させた。
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=178525364