網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ「本物が現れた!」予告ポスター第1弾を公開。
2023/02/17 09:25:04瀏覽24|回應0|推薦0
韓国ドラマ「本物が現れた!」は、可愛くて愛らしいイメージの予告ポスター第1弾を公開した。

公開された予告ポスターには“本物”の部屋が可愛らしく飾られている。「韓国ドラマ 愛と、利と DVD」空を連想させるカラーの背景は安定した雰囲気を醸し出し、雲とハートが調和したイメージはパステルトーンで描かれており、目を引く。



“本物”の部屋を類推できる赤ちゃんの本棚の中の人形とおもちゃ、木など多様な小物が温かい雰囲気を与え、「韓国ドラマ 赤い風船 DVD」「本物が現れた!」ならではの繊細な表現力で期待をより一層高めている。

制作陣は「“本物”の存在について男なのか、女なのか、分からない状況で曖昧な雰囲気を出して、見る人の多様な視線により、好奇心を刺激したかった」とし「“本物”を子供のコンセプトにし、おもちゃ、ハート、雲、木などで多様にポイントを与えたので、様々な視線で“本物”の登場を推測していただければ嬉しい」と説明した「韓国ドラマ 車輪 DVD」。
( )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=178408455