網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
タイBLドラマ「Love in The Air」全13話を日本語字幕放送予定。
2023/05/11 07:40:09瀏覽26|回應0|推薦0
タイBLドラマ「Love in The Air」4人の主人公が織りなす激しくも優しい愛の物語。

BLドラマ「Love in The Air」あらすじ

嵐が吹き荒れるある夜、大学生のレインは車の故障により道路の真ん中で立ち往生してしまう。困り果てたレインの前に現れたのは、バイクに乗った青年。「Between Us~縒り合わせる運命~ DVD」慣れた手つきで車を修理し、名乗ることなくその場を去ってしまう。助けてくれた彼のことがずっと頭から離れないレインは、同じ学部の友人・スカイがうんざりするほどあの夜の出来事を聞かせ、憧れを募らせていた。

BLドラマ Love in The Air

そんな折、2人が通う建築学部に伝わる“伝説の先輩”の話をレインは耳にする。そしてその先輩こそ、あの日自分を助けてくれた彼・パーユだったことを知るのだった。学部の先輩との集まりで再会を果たした2人だったが、パーユはレインのことを「覚えていない」と言い、レインはがっかりしてしまう。しかしその日の帰り道、「Love Mechanics DVD」またしても車の故障で動けなくなったレインは再びパーユに助けられ彼の自宅へ行くことに。そこでなんとパーユは修理代と称し身体を要求、レインはパーユの色気に抗えず危うく受け入れてしまいそうになる。
BLドラマ Love in The Air

何とか理性を取り戻したレインはパーユをはねのけ、その場を乗り切るのだった。しかしその後もレインの目の前に現れ、修理の対価を求めるパーユ。なんとか回避するも、苛立ちが収まらないレインは仕返しをするためスカイを連れてパーユが参加する違法のバイクレース開催会場に忍び込む。しかし厳重に警備された会場でピンチに陥ったレインを救ったのは、またしてもパーユだった。そして騒動に巻き込まれた友人のスカイもまた、「 ほら、耳がみえてるよ! MEOW~EARS UP! DVD」そこである人物と最悪な出会いを果たすのだが…。
( )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=179183925