網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ「九尾狐伝1938」3年ぶりに帰ってきた。
2023/05/04 09:58:42瀏覽27|回應0|推薦0
韓国ドラマ「九尾狐伝1938」のオンライン制作発表会が開かれた。イベントにはカン・シンヒョ監督、イ・ドンウク、キム・ソヨン、「韓国映画 ロングディ DVD」キム・ボム、リュ・ギョンスが出席した。

「男性主人公の恋愛以外は全部ある」とシーズン2の変化を述べたカン・シンヒョ監督は、「韓国映画 風車 DVD」1938年という時代背景を表現するのに苦労したと伝えた。

20230504081142

彼は「韓国を代表する妖怪と日本の妖怪たちの対決もある。悩んだのは、アクションではなく、背景となっている時代が苦しい時期だったので、このような軽快さでいいのか悩んだ。人間たちが独立運動をして大変な暮らしをするが、「韓国映画 SUGA:Road to D-DAY DVD」どれくらいのバランスで描いたらいいのか悩んだ」と語った。

イ・ドンウクは、圧倒的な魅力を持つ九尾狐のイ・ヨンとして活躍を続けていく。彼は「大好きな『九尾狐伝』に出演できて嬉しかった。実は前シーズンに続いて出演するプレッシャーがあった。監督とたくさん話したけれど、「韓国映画 チューリップの形 DVD」大前提にというのがあった」と説明した。
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=179127728