網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
「ク・ピルスはいない」で、クァク・ドウォンとHighlightのユン・ドゥジュンが、2番目の担保であるウエディングシューズの持ち主を見つけた。
2022/05/27 08:08:02瀏覽19|回應0|推薦0

ドラマ「ク・ピルスはいない」第7話では、ク・ピルス(クァク・ドウォン)とジョンソク(ユン・ドゥジュン)の協力で、わけありのウエディングシューズが持ち主の下に戻った[韓国ドラマ 私たちは今日から]。

「担保の持ち主を探してくれたら、投資金をあげる」というチョン・マングム(パク・ウォンスク)の条件を満たすために、昼夜を問わずウエディングシューズについて調べていたジョンソクは、ついに決定的な手掛かりを見つけた。靴を作った手製靴職人の名前を知ったのだ。ク・ピルスと共に工房を訪れたジョンソクは、これまで事業アイテムのピッチで磨き上げた話術を発揮して、正体の分からない靴の持ち主の住所と連絡先を教えてもらった。

これと共に靴の持ち主であるイ・ハクジン夫婦が生んだ子供の名前まで知った2人は、必死に探していた子供を公演で偶然発見。まるで救世主でも見つけたかのように喜びを表していたク・ピルスとジョンソクは、イ・ハクジンに会うために子どもの家に向かった。子供は普通にご飯の代わりに未調理のラーメンで腹ごしらえをした[アンナラスマナラ -魔法の旋律- DVD ]。

ク・ピルスとジョンソクが世話を焼き、久しぶりに温かいご飯を食べた子供は人の温もりを感じたこともなく、顔も知らずに別れた母親を恋しがっていた。子供を学校に送って、空き家に残ったク・ピルスとジョンソクは、酔っ払って道端で寝ている無責任な父親イ・ハクジンを発見して情けなく思いながら、すぐにチョン・マングムを呼んで、担保の持ち主と対面させた。

愛情を込めて作ったウエディングシューズを見ながら、愛する妻を思い出した彼は、チョン・マングムへの恨みをぶちまけた。挫折した大黒柱を切ない姿を見たク・ピルスは、事業に失敗した自分とジョンソクの立場について話しながら、「11歳の息子を持つ父は、スーパーマンにならなければいけないよ」と心からの忠告をした[最愛の敵~王たる宿命~]。

( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=174564265