網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
中国ドラマ『国子监来了个女弟子』DVD概要と感想!
2021/11/16 13:49:08瀏覽116|回應0|推薦0

中国ドラマ 太陽と月の秘密~離人心上~ DVD』のオープニングを彷彿とさせる威勢のいい登場シーンを始め、序盤から赵露思の魅力全開のラブコメディで、とっってもおもしろい🎶(。≧∀≦。)(。≧∀≦。)
 
亡き兄の願いでもあった国子监に、女性として初めて入学することになった桑祈
晏云之から目をつけられ、クラスメイトから嫌がらせをされても、機転を利かせて乗りきっていくところが愉快♫(*´罒`*)
赵露思のかわいい容姿やチャーミングな表情、文武両道でカッコよく、コミカルな桑祈のキャラクターに、どんどん惹かれていきました~[中国ドラマ キミと奏でる交響曲<シンフォニー> DVD]🌻
 
 

晏云之役の徐开骋は、現代劇の風貌のほうが似合っているような・・・?(°°;)
赵露思と近づいたときの顔の大きさが、妙に気になってしまいました💦(^◇^;)
 
桑祈と晏云之が軽快なやりとりを通して接近していく様子が楽しく、先生と生徒という禁断の!?関係がドキドキを増加させる💓(*´艸`*)
カップルになるまでは、ときめく場面もあったけど、2人がカップルになってからは、クールな晏云之が甘々キャラになり、関係性も安定。
晏云之が落ち着いているせいか!?、桑祈とは、恋人というよりも、年の離れた兄妹や師弟関係のほうがしっくりきました[中国ドラマ 妄想カレシは夢殿下!? DVD]。
 
 

桑祈の幼なじみの卓文远
てっきり恋敵かと思いきや、序盤はおとなしくて桑祈に良心的で、拍子抜けw
しかしながら、徐々に本性を現し始め、恋敵以上に黒いキャラでビックリ⚡😱
終盤は、晏云之よりも主役級の扱いだったことにも驚きましたー😂
 
桑祈のクラスメイトの闫琰
ちょっぴりズレてて、桑祈との絶妙のコンビネーションで、毎回笑いを提供してくれる♫(。≧▽≦。)
莲翩ともお似合いで、何気に一押しのキャラでした~💓(*´▽`*)
敖瑞鹏、こんな3枚目役もイケるんだ~♪と、意外な発見でした✨
 

国子监での学園生活、桑祈と晏云之の恋愛物語がメインの明るい前半から、桑祈の亡き兄に関わる出来事の真相究明や陰謀といったシリアスな展開へ――。
流れはわるくなかったけど、桑祈と晏云之が協力して敵を欺くという手法が何度も使われ、ネタ切れ感がハンパない[中国ドラマ 万華楼<ばんかろう>~金糸が紡ぐ運命の恋~ DVD]💦😂
いくらなんでも、もう少し異なるネタを思いつけなかったんだろうか?😂
 
最終話のラスト3分くらいは、桑祈と晏云之の恋愛場面ダイジェストw
全24話でスッキリ完結すればいいのに💨と思わざるを得ない内容でした💧

( )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=170511329