網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ 黒い太陽 ナムグン・ミン主演のハードボイルド・アクション超大作!
2021/11/03 09:29:19瀏覽26|回應0|推薦0
1年前に失踪した国家情報院トップの現場要員が自身を奈落の底に突き落とした内部の裏切り者を見つけるため、組織に復帰して活動していく様子を描いた作品【韓国ドラマ 十八の瞬間】。

韓国ドラマ「黒い太陽」は、1年前に失踪した国家情報院トップの現場要員が自身を奈落の底に突き落とした内部の裏切り者を見つけるため、組織に復帰して活動していく様子を描いた作品。全12話【天気が良ければ訪ねて行きますDVD】。

2021年10月29日~10月30日には、中国から戻ってきたスヨンがブラック要員チョンウと共に危険な取引に巻き込まれる様子を描いたプリクエルとして「メビウス:黒い太陽」が放送された。
国家情報院の現場支援チーム所属ハン・ジヒョクを俳優ナムグン・ミンが、国家情報院の犯罪情報統合センター4チームのソ・スヨンを女優パク・ハソン、国家情報院の現場支援チーム所属ユ・ジェイを女優キム・ジウンが演じる【韓国ドラマ 私の名前はキム・サムスン】。


20211030081933

韓国ドラマ 黒い太陽 あらすじ

国家情報院で最高のエージェントと呼ばれたハン・ジヒョク(ナムグン・ミン)が任務の遂行中死亡する。―1年後、密入国した船舶内で傷だらけの男が発見される。男は1年間の記憶を失ったジヒョクだった。行方不明になった後に死んだとされていたジヒョクが生きていたことを知った国家情報院の内部は動揺する。記憶をなくしたまま国家情報院に復帰したジヒョクは内部に裏切り者が存在していたことに気づき、捜索をはじめる。組織の内外には様々な人物の思惑が入り乱れていた。そしてジヒョクの失った記憶には大きな秘密が隠されていて【韓国ドラマ ペントハウス】…
( )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=170183924