網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
時尚-酒井彩名發表新款設計禮服秀
2008/03/21 17:46:54瀏覽1266|回應0|推薦9

(酒井彩名為自己品牌aya na ture辦服裝秀)
中日新聞
模特兒藝人酒井彩名(22歲)於20日在東京南青山發表自己的設計品牌「aya na ture」第四次新作,並自己穿禮服上伸展台走秀,臉上盡露出幸福的笑容,令人稱羨。以粉紅色和豹花等作為設計素材的四件優雅禮服,充滿了設計師味道,也讓出席的來賓驚嘆不已。
酒井去年底與彩虹樂團的tetsu(38歲)結婚之後,至今尚未辦婚宴。據說這次的新作是去年9月tetsu向她求婚之後便着手開始設計,因此充滿了新嫁娘的心情。她說,穿在身上便能明白新娘子的感受和追求幸福的理想」。
雖然還沒明確決定婚禮的日期,不過酒井彩名倒是向媒體透露急著想在今年生小孩子的願望。
<下略>
2008年3月21日
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news

酒井彩名、挙式はピンクドレスで 幸せスマイル全開
 モデルで女優の酒井彩名(22)が20日、東京・南青山の青山スパイラルホールで、自身がデザインを手掛けるウエディングドレスブランド「アヤナチュール」の第4弾新作ファッションショーに出演。ピンクやヒョウ柄など、ファッションリーダーならではの感覚を取り入れた4着を優雅に着こなし、出席者のため息を誘った。 酒井は昨年末に、人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のベーシストtetsu(38)と結婚。今回の新作は、tetsuからプロポーズを受けた直後の昨年9月ごろからデザインを始めたそうで、「花嫁さんの気持ちがすごく分かった。こういうドレスを着たいという理想がふくらみました」と笑みを見せた。
 自身の挙式では「今日着た中では、ピンクのドレスを着ます」とキッパリ。また、挙式でtetsuが着るタキシードも酒井がデザインを考案中であることも明かした。
 挙式の日取りについては「まだ決まってません。国内で今年、なるべく早めに」というが、「子ども? 欲しいですね。神様にお任せしますが、今年中には欲しいです!!」と子作り宣言した。
 最近は、2人で散歩に出かけたり、夫のために毎日料理をするなど、ラブラブの新婚生活を満喫中。「おうちが一緒だっていうことが幸せ」「病院で名前を呼ばれても、(姓が変わったので)軽く2回くらいは無視してしまいます」などと幸せなスマイル全開でノロケまくっていた。
( 在地生活亞洲 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=starpop&aid=1714965