網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
歌詞:Knockin' on the door
2009/02/14 10:30:15瀏覽462|回應0|推薦2

不是我太誇張,是真的很好聽!深深愛上這首歌!也更加喜歡藤木直人^^

希望大家也會喜歡,聽了很有動力喔!

作詞  藤木直人 作曲  高橋圭一  

演唱  藤木直人 

午前 0 時のチャイムで 新しい日が始まり
更新された NEWS が渇いた街に飛び交う
溢れ出す言葉の刃は また誰かを傷付ける
加速する現実は 空想すら飛び越えた

繰り返す日常に 諦めた振りをしても
隠しきれない思いが 熱く胸を焦がす

※僕らの前にある閉ざされた
その扉叩いて
この心の中のすべてを
今解き放つのさ
もう誰の言葉も 僕らを縛れない※

がむしゃらに他人を騙す marmonism が崇められ
仮想と現実はもう 境界すら飛び越えた

ありふれた毎日に 夢をすり減らしても
諦めない思いが 強く胸に響く

僕らの前には果てしない
新しい世界が
この心のまま どこまでも
ただ駆け抜けるのさ
手にしていた地図は もう破り捨てた

( ※くり返し )

 

( 心情隨筆雜記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇