網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
歌詞:おかえり
2009/01/31 14:03:38瀏覽570|回應0|推薦4

這種機器人也太好了吧!看完好想有這樣一個的機器人呢!日劇

''絕對達令/絕對男友''的片尾曲,描述機器人與人類女孩的愛情,

很不錯看喔,歌也很讚,是一首聽了很舒服的歌曲,推薦給大家^^

おかえり

作詞:絢香 作曲:西尾芳彦・絢香 歌:絢香

おかえり sweet home

(かえ)場所(ばしょ)yeah (あい)をありがとう

また平気(へいき)なふりをして

(かな)しみの(いろ)()りつぶして (わら)ってしまうんです

(しん)じることの大切(たいせつ)さ わかってるのに

いざという(とき)(うたが)ってしまうんです

(から)っぽの(からだ) (なが)れる(とき)

()いてしまいそうになるけど

あなたのこと ()きしめたい

このきもちが()(うご)かすの

おかえり I'm home

一言(ひとこと)()たされる(こころ)

おかえり sweet home

(かえ)場所(ばしょ)yeah (あい)をありがとう

sweet home

自分(じぶん)のことばかりを(かんが)える大人(おとな)はズルイんだと

(おも)っていたんです

でも必死(ひっし)()えることを

(さけ)んでる(ひと)もいるんだと やっと()ったんです

(あた)(まえ)(しあわ)せなんか この世界(せかい)(ひと)つもない

あなたのため そう(おも)えた

このきもちが()(うご)かすの

おかえり I'm home

スピードが加速(かそく)してく毎日(まいにち)

おかえり sweet home

()わらない ずっとある景色(けしき)

sweet home

(さが)して なくした

(こころ)(きず)

()()かう (つよ)さに()われたのは

「おかえり」があったから


おかえり I'm home

一言(ひとこと)()たされる(こころ)

おかえり sweet home

(かえ)場所(ばしょ)yeah (あい)をありがとう

sweet home

おかえり I'm home

大丈夫(だいじょうぶ) あなたがいるから

おかえり sweet home

()っててね もうすぐ()

( 心情隨筆雜記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇