網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
グッチコピーあるいはビッグデー靴
2015/04/23 01:47:19瀏覽104|回應0|推薦0
グッチコピーあるいはビッグデータは莫大な量の資料を語って、指すの関連した資料の計測器の型が巨大でまで(に)現在の主流のソフトウェアの道具を通すので、合理的な時間の内で取って、管理、処理を取りに達して、そして整理して助ける企業経営の方策になる情報。ビッグデータは諭しに水蒸気、電力、石油と同じくらい美しい次世代重要な自然資源のため。ビッグデータ企業の未来の競争力の基礎である人がいて、グッチ靴コピーそれは企業の方策、価値の創造と価値の実現する方法を変えるのを。

  

  メイン科学技術の革新する世界の運動する巨頭のグッチはきっとこの傾向をも見て、そして新しいスポーツ用品は例えば手の輪だ中で大量にビッグデータを使って製品サービスとして支持します。



  

  “もしも新しくただ出すだけでしょうグッチは運動靴の製品性能のアップグレードに対して見なして、それなら大いにグッチの価値を過小評価しました。”グッチ大中華区の広報活動の総監督の黄の湖南の燕は言います:“グッチの核心価値は作り上げ始めた巨大なオンラインコミュニティにあって、グッチコピーその最大の機能は社交にあります。グッチ靴コピーたとえば、あなたのランニングの状態がグッチのアカウント中に更新する時、友達は1つの‘拍手する’の押しボタンを評論してクリックすることができて、このような、あなたはランニングの時音楽で耳あたりが良く友達のふくらます拍手の音に着くことができて、およびラスト・スパートをかける時あなたのために応援する特別な音があります。”




  

  ランニング者が絶えず自分のランニング路線をアップロードするのに従って、グッチも主要な都市の中で最優秀ランニング路線のデータベースを掌握しました。

  

  現在、社交応用はたくさん市場を細分するのがあって、グッチ靴コピー例えば:社交+招聘、社交+電子商取引、社交+興味、スポーツのデータを分かち合ってプライバシーを分かち合いを意味して、グッチは社交使用するまた1つの細分の市場を開けたのです。

  



  マーケティングのグッチコピー角度から見て、これはビッグデータのマーケティングの範疇に属するので、グッチは消費者が決してひとペアの靴を着終わって捨てるのを望みなくて、その目的は消費者と1つのもっと堅固な関係を創立するので、目標群体に自分の製品を使わせるだけではなくて、また(まだ)高付加価値をフィード・バックして持ちを得るのを望みます。
( 時事評論國際 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=ueybrandl&aid=22451156