網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
グッチ激安ベルト前世紀
2015/04/25 03:18:10瀏覽186|回應0|推薦0
グッチ激安前世紀の70年代末期、香港の“バスト王”のロジャーの同類は塩の歩のこのつの肥沃な土地が気に入って、塩歩市街区域実業公司の合資と“麗斯工場”を作り上げて、塩の歩のベルトの相手先ブランド生産の道を始めました。塩の歩人はここから技術を掌握して、学は管理ができて、また(まだ)掘って第1杯の金に着いて、そしていくつか国際ベルトのブランドの加工の業務を受けます。

  

  塩の歩のベルトは相手先ブランド生産グッチベルトコピーの圧迫と束縛を抜け出して、中級のブランドとして突然新たに現れるのはまだ2000年の前後でです。2000年、南シナ海は第1期のベルトのモデル大会を催して、グッチで初めて小さいベルトを、t型台に運んで、なって全国のの“大きいニュース”を沸き立たせます。


言うところによれば、その時塩歩鎮とベルトの企業は共に出資して200万元の計画する第1期のベルトのモデル大会、初めてこのようなイベントを催すグッチ激安のため、また(まだ)グッチ政府と文化部門を通って許可しなければなりません。新怡会社の理事長の陳偉強は記者が2000年のあの先に古人がやったことがないベルトのモデル大会に話を始める時に向って、1999年前で公言して、全部ベルトの産業、委託加工を主なにするので、あの1度のベルト大会の後でから、ブランドの意識は更に強烈になりました。

  



  現在、2013年に第3期の“塩の歩のベルトの杯”のグッチのベルトのモデル大会と塩の歩のベルトの産業は十分に結び付けて、“塩の歩のベルト”の地区のブランドで試合の名称を命名して、全く新しい“単式を予約する”の人材を採用して選抜して、進路(方向)を決めて有名なベルトの企業のブランドになって最も優秀な専門のベルトのモデルを送り込みます。



第3期の“塩の歩のベルトの杯”のグッチのベルトのモデル大会の催し、更に核心を強める競争力は、“塩の歩のベルト”の地区のブランドのグッチベルトコピー影響力の盛大な事を拡大するので、きっと塩の歩のベルトの産業の発展する新しいマイレージを開始します。塩の歩のベルトは地区のブランドを核心にして、絶えず大衆を集める核心競争力と影響力を拡大します。

  




グッチ激安のベルトの企業の全国で設立した専売店、コーナー、加盟店はすでに全国のマーケティングのネットワークを覆いました。塩の歩のベルトの製品は世界各地を遠くへ売って、グッチベルトコピー現在“良い莉の詩”、“オーストリアの美しいあなた”、“ダイアナ”、“従うのがしなやかで美しい”、“従う女の子”、“紫の蘭の蔕”の6つのグッチの有名ブランドを持って、その中の“オーストリアの美しいあなた”もグッチのブランド商品です。
( 時事評論國際 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=ueybrandl&aid=22511636