網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
グッチ偽物の財布経済が疲れて力がない下に直面
2015/04/25 03:24:58瀏覽128|回應0|推薦0

グッチ偽物の経済が疲れて力がない下に直面して、グッチのこの潜在力の巨大な市場、財布専門家――対外経済貿易大学の助教授のって、財布は特殊な商品として、最も主要な特徴の中の一つは“満足のが少数者の夢だ”にあって、大衆化、流行は溶けて安価の割引路線財布の価値を体現していにくいです。未来のグッチの財布の販売、とてもおそらく“オンライン+線を販売する次の体験”の総合モデル、ネットワークが販売するのを消費者にして便宜性を持ってきて、同時に線の下でで消費者に財布のサービスを消費するのグッチ財布コピーに対して求めるように満足させるのを体験します。




2011年の下半期から、グッチ対外貿易委員会所属の知的所有権部はすでに相前後して中国グッチ知的所有権局に3陣共に30の“偽りのグッチ”のブランドを手渡して、グッチ偽物あるいはそれらはグッチから産するのを公言して、あるいはグッチ、地名、を使って甚だしきに至っては国旗が製品の名称をして、“グッチ”の名義のまちがって誘導する消費者を掲げて、グッチの方は中国政府が的確さ措置をとりを呼びかけます。

  

  30のブランドはグッチから来たふりをします




  

  記者の取材は知って、グッチ対外貿易委員会にブラック・リストのブランドに入れられてあります:JAJEMoNは嘉は夢(寝具、上海家利益寝具有限会社)、サーブSABO(料理道具、キッチン用品、潮州市のカエデの谷川区サーブの料理道具贈り物販売部)、聖人の馬SanMarco(時計、深セン市瑞朗精密時間単位の計算有限会社)、欧柏斯OBOSI(財布、広州市栄威財布製品有限会社)、グッチ財布コピートスカの尼Toskany(財布、北京時代ただグッチの財布有限会社)30のブランドを加えます。たとえばその中の嘉に夢、自分がグッチから源を発すると公言して、しかもその商標の上で明確にグッチの字形を明示します。しかし実際には、嘉に夢はまったくグッチのブランドではありません。

  

  “本当の商品”の更に高い10倍に比べて売ります

  

グッチ偽物の対外貿易委員会所属知的所有権部の北京仕事部屋の責任者のヤツガシラの橋の紹介によると、調査を経て、“JAJEMoNは嘉が夢を加える”の商標は中国で登録で、すべての人為的な“グッチルイス貿易有限会社”、住所はグッチフィレンツェの天竺木綿の奥茲路の2番の5014室です。グッチ対外貿易委員会はグッチフィレンツェ商業会議所を通じて(通って)実証して、グッチ財布コピーこの会社はまったくありもしない話で、住所もいいかげんに作るため、このブランドの本当にのキャリアは“上海家利益寝具有限会社”です。
  
( 時事評論國際 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=ueybrandl&aid=22511886